2008年12月24日水曜日

Tweets for Today

  • 05:06 とりあえず汚いコードでもいいからある程度動くようにしないとやる気が出ないみたい #
  • 05:17 タグクラウドが見にくいってのはきっちり何かを探したいときで、ざっと雰囲気掴みたいという用途のときはありかもなあ #
  • 05:18 タグ周りある程度実装終わった #
  • 16:22 @crystaline 年内だったら25か26あたりならいけるかも、って感じかなー #
  • 16:24 松井冬子の絵は品がないなーと思ってしまう。品がないのに品があるっぽい雰囲気をしているのがなんか気に障るのかなあ #
  • 16:25 美意識が不純だというか #
  • 16:58 どうしよう #
  • 22:47 あー #
  • 03:30 ふー #
  • 03:32 ケツ #
  • 03:34 ゴミの中に咲く一輪のケツ #
  • 03:41 あーあー #
  • 03:54 たった一度しかない人生ですからエンジョイしないと損ですね #
  • 03:57 はあ #
  • 03:59 どっぺるくんごっこはこれくらいにしよう #
  • 04:02 まあ、もともとTwitterで感情とか食欲とか伝染するものだし #
  • 04:04 YouTube - Suicide - Johnny tinyurl.com/8ajvxs #
  • 04:39 もし私が闇ならきっと #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: