2008年12月16日火曜日

Tweets for Today

  • 06:11 女子になって女子ギークハウスに住みたい #
  • 06:24 今日はこのまま起きてようかな #
  • 07:24 @crystaline ん、特に着信は来てないです #
  • 07:24 ちなみにskypeはダブルクリックでチャットを開始するの設定にしておくのがお薦め #
  • 07:25 写真いじってたらよくわかんなくなった #
  • 07:40 猫に乗られている f.hatena.ne.jp/pha/20081215073704 #
  • 07:42 @crystaline 適度な重さがいい感じw #
  • 07:42 @NA_geek もふもふしたくなったらいつでもおいでー #
  • 07:45 @crystaline 今度猫撫でにおいでー #
  • 07:51 もふもふ会 #
  • 07:52 もくもく&もふもふ&もぐもぐ会 #
  • 09:14 今日のギークハウス - tinyurl.com/5odr73 [いめったー] #
  • 09:27 ニートは敗北しない #
  • 10:55 クルッポー #
  • 11:08 猫噛み祭り開催中 #
  • 11:16 ボアダムス聴きながら猫投げたりしてる #
  • 12:00 松本光司「サオリ」を読んだ。「彼岸島」と違い過ぎて笑えるなー。 #
  • 12:00 @quizken_jp おおぐま座 #
  • 17:11 モスマンブックで遊んでみたいんだけどモスマンなかなか引かない #
  • 17:50 猫のトイレを掃除すると猫が「トイレが綺麗になった、よしうんこしよう」って言ってすぐうんこするので2回連続で掃除しなければならなくなる現象に名前を付けたい #
  • 19:00 @ogochan 簡単に変更できますよ #
  • 19:35 飯食って風呂って牛乳飲んだ。サッパリ。 #
  • 19:36 なんか想像以上にトラウマとして引きずってるんだなあとふと思った。克服しないと。 #
  • 19:38 @trashkids おお。しかしDJとかできる気がしないので観客で行こうかと思います #
  • 19:40 冷静じゃないだろ #
  • 19:42 まあ2日も保たないだろ #
  • 19:44 @crystaline 追加した #
  • 19:46 はい #
  • 20:09 ドッペル。 #
  • 20:21 コンテンツ力というのはなかなか難しいなー #
  • 22:08 hjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjb #
  • 22:36 ややこしい場所にはややこしい人が集結する #
  • 22:59 寒いな #
  • 02:15 難しいなー #
  • 02:27 うけるなー #
  • 02:31 僕は答えを求めすぎるんだろう #
  • 02:34 @crystaline ぐるぐるするなー #
  • 02:36 @crystaline がーがー #
  • 02:42 @enraku ヒャー #
  • 02:42 猪木は偉いなー #
  • 02:43 股間に白鳥の首みたいな飾りを付けたら大抵のことはどうでもよくなりそう #
  • 02:44 深夜のおにぎり祭り #
  • 02:47 @crystaline dkdk #
  • 02:51 直リンだめぽいな #
  • 02:53 写真写り悪いのかな。Ust写りがいいとか言われたことはあるな。 #
  • 02:54 自分の顔はよくわからない #
  • 02:57 ここ半年くらいで妙に褒められたりするようになった気がする #
  • 03:01 わーわー #
  • 03:03 @crystaline もすごくかわいいですね #
  • 03:05 かわいいやん #
  • 03:25 あれも全然印象違ったですね #
  • 03:26 @bornfromsilence まじめでニートでロックなエンジニアになりたい #
  • 03:27 lalhaの人のは僕もクールなのが良いと思った #
  • 03:32 まあ男性受けする写真と女性受けする写真も違う傾向がありそうですね #
  • 03:32 僕はどういう層にモテたいんだろう #
  • 03:34 crystalineは笑ってるイメージがある #
  • 03:36 enrakizeも流行ればいいのに #
  • 03:38 人は眼がたくさんあるものを恐れる。 #
  • 03:39 @NA_geek おつー #
  • 03:39 蓮とかenrakuとか #
  • 03:41 顔写真だけ見ればそのブログが苦手な感じの内容かどうかわかったりするし、写真は重要だな #
  • 03:42 趣味が合わないブログは顔写真で分かる #
  • 03:49 なぜかaタグのhrefが空な気が #
  • 03:51 堀くんの携帯百景タグはんぱないな #
  • 03:56 ねこなら俺の膝の上で寝てるよ #
  • 03:57 あぐらの上に乗ってるので動けない。。。 #
  • 04:01 この蓮FLASHが素敵だ w.ikenie.com/hasu/ #
  • 04:10 どうしたの #
  • 04:12 ぼちぼち行きましょう #
  • 04:17 グニャリ #
  • 04:35 @crystaline まあみんなそんなもんじゃないかと思います #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: