2009年12月20日日曜日

  • 05:07 @twneru 起きた #
  • 05:18 さむすぎる #
  • 07:15 おはようございます #
  • 07:25 ねむい #
  • 07:29 白菜と挽き肉の炒め物が食べたい #
  • 07:35 おなかすいた #
  • 11:57 寒すぎて世界が破滅している。外に出るとか考えられない #
  • 13:00 日が高くなると少しましになるなー #
  • 13:40 この白菜と挽き肉炒め作った。バターがいい感じ cookpad.com/recipe/330381 #
  • 13:45 クラウドコンピューティングってコンピュータがいっぱい集まってるからcrowd computingなんだと思ってた…… #
  • 13:57 家でごろごろしている #
  • 14:01 NPO法人を作る条件、「10人以上の社員がいること。」「報酬を受ける役員数が、役員総数の1/3以下であること。」とかめんどそうだな #
  • 14:10 @yasuyukima LLPがいいという話は聞きますねー。まあまだそんなに真剣に� �人化を考えているわけではないのですが #
  • 14:13 @basara36 昨日の夜は一時的に1位とった! #
  • 14:26 なんかおもろい本が読みたいな #
  • 14:45 @nakanoya なるほど。あんまりそのへんよくわかってないのでまた調べてみます #
  • 14:50 ハカソンとか行きたいけどマシンが壊れているので参加できない…… #
  • 16:59 スーパーから帰宅。豚肉とか買った #
  • 17:33 干� �いも食べたい #
  • 17:38 やるきなっさぶる #
  • 18:05 テレビでTwitterやってる #
  • 18:29 もう外になんか出ない #
  • 18:40#
  • 18:47 エア忘年会しましょう #
  • 18:48 エア鍋 #
  • 18:51 ykicが持ってきたジャンベがわりといい音がするので近所の人に怒られないかびくびくしながら控え目に叩いてる #
  • 18:59 久しく計量ス� �ーンとか使ってないなあ。めんどくて #
  • 19:00 料理は味見を繰り返してるとだんだん味がよくわからなくなってくる #
  • 19:01 自分の料理は自分の好きな素材を自分好みに作ってるので大体おいしく感じる。自分メシうまい #
  • 19:04 @scudroid 落ち着ける自分の家で自分メシ食べてると幸せです #
  • 19:06 でも作るのもめんどいので2回に1回くらいは外食したくもある #
  • 19:07 参加費1000円くらいの忘年会ないですかね #
  • 19:09 Tokyo Geek Girl Dinnersなんて破滅のイベントも行われているのか #
  • 19:17 鍋をやったら気軽に人が集まれるような場所にギークハウスを引っ越したい #
  • 19:21 アイヤイヤイ #
  • 19:23 真昼 #
  • 19:24 ギークハウスに置いてある本をみんな適当に持っていっていいよ会をそのうちやりたい #
  • 19:28 Twitter忘年会はそんなにメシが少ないのか #
  • 19:37 @narukami お おー。送ってもらってもいいけど、とりあえず持っといてもらってもどっちでもいいよー #
  • 19:38 @narukami はいー #
  • 19:42 糸柳は本当にどこでも寝るな #
  • 19:51 ぷや #
  • 19:51 あいほんかうかー #
  • 19:53 破滅クラスタの人は誰もiPhone買わないのだろうか。小池スタイルがあるからiPhoneなんていらないって感じなんだろうか #
  • 21:52 @kuippa 昨日のたけしのニッ� ��ンのミカタにギークハウス出てました? それとも予告だけ? #
  • 22:02 Twitter忘年会の二次会としてうちで鍋をするのでついったらーの皆さんは集まってください #tyep09kanto #
  • 00:25 ギークハウス鍋現在8人 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: