2009年12月29日火曜日

  • 12:17 @twneru 起きた #
  • 12:17 おはようございます #
  • 12:39 寒い #
  • 13:00 iPhone自体にはとても満足しているのだけど、ソフトバンクの電波が思ったより弱いのはちょっとショック。場所によってはウィルコムよりも入りにくいんじゃないか。ちょっときついな #
  • 13:03 @ululun どこでもネットが見たいんですよ。。。 #
  • 13:04 iPhoneでのソフトバンクの電波の弱さをカバーするためにPocket Wifi を併用するとかありなのかなあ #
  • 13:06 @ululun おお、それはいいかもw #
  • 13:11 @nuffy ですねえ。電波がんばってほしい #
  • 13:16 読むのめんどくさいけどぼくらの最後どうなったかだけ知りたい #
  • 13:26 @kusigahama なんとなくイメージできた。全員死んだり地球が破滅したりはしなかったのね #
  • 13:31 @kusigahama 読んでないのかよ…… #
  • 15:10 だるだる #
  • 15:13 なんかちょっと寂しくて煮詰まってる気分だけど、寂しくて煮詰まってる気分でもないと面白いけど面倒くさいことをするモチベーションが湧かないのでたまにはそういうのもいい気がする #
  • 19:04 ちょっと先走った。まだ置いとこう #
  • 19:18 なにか買い物したいな #
  • 19:19 はら減ったけど動けない #
  • 19:20 全て忘れた #
  • 19:21 誰かめし作って #
  • 19:27 温泉行きたい #
  • 20:05 チャーハン作った #
  • 20:07 IKEA割と近いのに行ってないな #
  • 20:58 そんなん全部嘘やし #
  • 21:02 iPhoneにremote入れた。便利 #
  • 21:29 なんだろ。やる気がないのかな #
  • 21:32 @tarot3 #
  • 21:36 @1111434 かわいい #
  • 22:01 混浴ってちんちん立てていいのかだめなのかよく分からなくて落ち着かなさそう #
  • 22:03 @nuffy やっぱり駄目か…… #
  • 22:05 いま都内中心部でギークハウス作ったら住みたい人っているかな。物件候補があるので人が何人か集まったら作れるかも(まだわかんないけど)。要は敷金礼金不要で家具付きのゲストハウスで、住人をプログラマとかウェブ系の人とかに絞るという感じです bit.ly/5PSwCI #
  • 22:07 興味ある人は連絡くださいー #
  • 22:16 @chimimo おお。興味ありましたら是非ご連絡ください #
  • 22:20 ギークハウス新設計画、今ちょっとでも話が動いているのは秋葉原、浅草、池袋、京都といった感じです #
  • 22:34 . @umeten @satoko 京都は場所はまだ未定で、活動状況はこのブログに載ってますー ghp.g.hatena.ne.jp/technac/ #
  • 22:37 @kwappa どもども。ITトキワ荘のエントリ見ました。ITトキワ荘的なギークハウスを増やして行く計画もあるのでよかったら楽しみに見ててくださいー #
  • 22:40 町家いいなあ #
  • 22:55 鍋食べたい #
  • 23:05 @kazunt iPod classic 160GBいいですよ。音楽聴くためにはすごく使いやすいです #
  • 23:07 なんか文句あんのか movapic.com/pic/200912282307434b38bbaf5ecc7 #
  • 23:17 yokunemuruってメールアドレスに使い始めたのは結構前からなんだけど、最近あら恋に同名の曲があることを知った #
  • 23:17 @ himeno はいー #
  • 23:24 skypeチャットって自分のコンタクトの人数が少ないとチャットの過去ログが来るのが遅かったりするんだろうか。P2P的に #
  • 23:30 小腹が空いたので何か食べたいでぶ #
  • 23:36 @kiri_sss そうだったでぶか…… #
  • 23:54 なんでギークハウスやってるかって、日本の不動産借りるときのシステムが物凄く嫌いだからってのはあるなあ #
  • 23:55 無職でも家を借りられる社会になってほしい #
  • 00:01 @kwappa 豊かさというか日本独自のシステムの影響が大きい気がするなあ #
  • 00:02 @basara36 かみさまはいつくらいにペルーに行くんですか #
  • 00:02 @odoku 無職って書いたほうがかっこいいと思うけど、結構ひよって自営業とか書くことが多いです。。。 #
  • 00:04 @basara36 ほほー。がんばってください。ちなみにはあちゅうという人がネットでスポンサー付けてタダで世界一周したという本を出してますね #
  • 00:05 @kwappa あと保証人制度とか本人の職業が問われることとか。そんなん一切なしで一ヶ月分のデポジットをあずければ無職でもなんでも借りれるような海外のような感じが理想だと思ってます #
  • 00:09 @onaneet ですよねえ。なんとかならないかなあと思います。すこしずつ新しい動きが出てきているとは思いますが #
  • 00:09 日本の不動産制度が嫌いだというエントリを書いてる #
  • 00:19 車も食品も家電も日本産が安全だから、ドメインも安全なのは国産の.jpです、みんな.jpを使いましょ� �というJPRSのCMをテレビでやってた。ひどいなあ #
  • 00:28 @takano32 うーむ、まあ半分ネタっぽくは言ってましたけどねえ。これがサイトです http://総統の夢.jp/ #
  • 00:31 @onaneet うーむ。僕はゲストハウスとかそのへんから変わっていかないかなあと思ってますね。。。まああまり一般的ではないかもしれませんが、自分が住むにはそれで充分なので #
  • 00:39 @araipiyo そうなんですよねえ。まあ必然的に変わっていくとは思うんですが #
  • 00 :41 日本の今までの不動産借りるシステムって社会が安定してて終身雇用制度が前提な気がするし、その状況が崩れてきたら不動産の方も新しいのが必然的に出てくるし #
  • 00:43 http://総統の夢.jp/  なんか.jpじゃないドメインを3回入力すると変な奴が出てきてブラウザが落ちる ひどい #
  • 00:45 @gakupon おお、ありがとうございます!! あれ、URL貼れなかったっけ。他のスレッドだと貼ってる人がいたけど。。 #
  • 00:50 @gakupon なるほど。。。ちょっとBBSの設定チェックしてみます #
  • 00:51 ノーニューヨーク #
  • 01:05 おっぱいクイズ見てる #
  • 01:25 ビートたけしの生放送がエロい #
  • 01:38 年末ですね #
  • 01:39 エントリ書いてたら書きすぎてまとまらなくなった #
  • 02:05 BSでジョン・レノン見てる #
  • 02:07 オノ・ヨーコが歌ってるの初めて見た #
  • 02:12 オノ・ヨーコがシャーマンぽく叫んでる #
  • 02:15 あの日本人の女のせいでジョンが変な音楽に手を出してしまった……って感じの音楽やってる #
  • 02:16 ムッシュかまやつ! #
  • 02:19 Evernoteで文章書くと風呂入りながらiPhoneで推敲できるのか #
  • 02:43 @hajime 本当に毎週鍋やってるんだ…… #
  • 02:44 ビール+チキン #
  • 02:46 コーターキー #
  • 02:48 @hajime いいですねえ。僕もまた おじゃまさせてください…… #
  • 02:49 ワーイ #
  • 02:51 楽しそうにロックンロールをやってるジョンは好きです #
  • 02:59 さいたまのジョン・レノンミュージアムに行ったときはなんで金を払ってこんなバカップルがイチャイチャしてるところを見せつけられなきゃいけないんだって思いましたが #
  • 03:03 風呂+iPhone #
  • 03:05 IKEAいっぺん行きたい #
  • 03:11 IKEA行きます #
  • 03:17 RT @esehara: 12/29、コミケ会場隣の西有明ふ頭公園でブルーシートというか、ポケモンのピクニックシートを敷いて寝転がってます -> twitter.g.hatena.ne.jp/nisemono_san/20091216/1260977465 #
  • 03:17 たぶんコミケ行かないですが #
  • 03:29 フロアガ #
  • 03:29 いけあってホットドッグとか売ってるの 家具屋じゃないの #
  • 03:31 ほー #
  • 04:18 ねるかー #
  • 04:23 @twneru ねる #
  • 04:35 入眠儀式を決めてくれるウェブサービス #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: