2009年12月12日土曜日

  • 06:24 @twneru おきた #
  • 06:24 おはようです #
  • 06:29 海を泳いでたらラッコに追いかけまくられる夢を見てた。ラッコ、マジ泳ぐの速くて逃げられなくて、パンチされるとめっちゃ痛かった #
  • 06:49 @basara36 おやすみー #
  • 06:53 今日は町田にでかいブックオフがオープンするのか。行ってみようかな。オープン時って混んでるのかしら #
  • 07:14 @yasuyukima � �間は大丈夫です。メールも返信しておきました。よろしくお願いします。 #
  • 08:01 昨日渋谷で見た浮世絵百景はよかったです。結構いいのがあったし、300円の入場料だし #
  • 08:25 今日は雨か。じゃあ家にいるかー #
  • 08:26 クリームシチューでも作ろう #
  • 08:28 あほか #
  • 10:11 @07kbys アイコンすごくいいですね #
  • 10:17 @07kbys それをステッカーにしてパソコ� ��に貼ってストリートコンピューティングしようという話をしていました #
  • 10:19 @Haruchama やりたいわーw #
  • 10:19 ステッカーってどうやったら作れるのかな #
  • 10:23 あごひげ自分で抜くのは楽しいけど人に抜かれるのは結構怖い #
  • 10:24 クリームシチューできたので食べてる #
  • 10:26 偽細野晴臣消えてるな #
  • 10:26 @m_um_u そこまでは長くない…… #
  • 10:29 iPhone欲しいけど16GBと32GBとどっちがいいのか迷ってるんだけど、16GBでは不満なところってあるかな。聴くための音楽ファイルがあんまり入らないくらい? #
  • 11:07 @nog おお、なるほど。音楽をどれくらい持ち歩きたいかが迷うところですねえ。アプリとかはあんまり容量食うものではないんかな #
  • 11:08 @hobby_hobby ほほー。参考になります。どうせ32GBでも音楽全部持ち歩けないんだから、16GBで入れ替えていけばいいかなー。16GBにしよかな #
  • 11:09 ステッカー� ��待してます #
  • 11:10 @nog おー、参考になる。16GBでいいかな。 #
  • 11:11 しかし月500円の出費で済むとか言われるとそんなんほぼ無料と同じやんと思ってつい申し込んでしまいそうになる #
  • 11:12 Macに入ってるmp3は全部で50GBくらいで、普段は160GB入るiPod classicを使ってる #
  • 11:40 僕がiPhone欲しい理由は「外でもTwitterをスムーズにしたい」くらいです #
  • 12:02 @mizzusano なんかAndroidよりiPhoneのほうが素人には楽そう なイメージ…… #
  • 14:18 うへえ #
  • 14:19 暇だし景気づけにビールでも飲むか #
  • 14:30 寒いときに暖房付けて、なんかあったかくて空気が淀んでるような気がするときに飲む冷えたビールは美味しいですよ #
  • 15:07 @qzs そんなに怒ってたんですか #
  • 15:08 @qzs おお、おつかれさまです #
  • 15:17 @qzs それは大変やったねー #
  • 15:37 now #
  • 15:49 ビール飲んだら眠くなった #
  • 16:03 騒げ騒げ #
  • 16:51 ゆいせきー #
  • 17:09 クリームシチュー作りすぎた #
  • 17:29 nemui #
  • 02:46 @twneru 起きた #
  • 04:55 冬は眠りの季節 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: