2009年12月23日水曜日

  • 08:34 起きた #
  • 08:35 温めた牛乳にインスタントコーヒーを入れたものはカフェオレともまた少し違うと思うのだけどなんて呼んだらいいのだろう #
  • 08:37 寒いねん #
  • 10:28 断食すごい yamamotogendai.org/japanese/exhibition/index.html #
  • 11:46 例えば「砂」の漫画をアマゾンで検索したいときってどうしたらいいんだろう #
  • 12:53 誰かうちに熱々のたこ焼き買ってきて #
  • 12:59 もくもく会にふたたび力を入れたい。具体的にはTwitterで開催情報をうまく共有できる仕組みとか、ハッシュタグをできるだけ使うようにするとか #mokumoku #
  • 13:14 【急募】京都でギークハウスが運営できる家 d.hatena.ne.jp/pha/20091222/1261455118 #
  • 13:22 ジャンクフードが美味しい季節です #
  • 14:11 なねほこもあかさそし #
  • 14:37 あばばばば #
  • 14:45 @technac あら……お疲れ� �まです。こちらでもなんか見つかったら連絡します #
  • 15:01 ぶぶぶ #
  • 15:39 冬は寒いです #
  • 21:24 起きた #
  • 21:28 外寒いです #
  • 21:35 ねむい #
  • 21:44 あばばばばばっばっっばばっばっばっっばばばっばあばっばっばbばばばばばっっばばっばばあああばばっばばばばあばb #
  • 22:23 未来 #
  • 22:23 本気で頑張っ� �る人たち怖い #
  • 22:39 まだ年末じゃない #
  • 23:00 ワナダーイ #
  • 23:12 猫に足裏マッサージしたら嫌がられた #
  • 00:23 こばらがすいた #
  • 01:01 冬は寒いし人生は厳しい #
  • 01:07 ドリームキャストやろう #
  • 01:26 もっとなんちゃらハウス作ろう #
  • 01:27 ほげほげハウス #
  • 01:29 @hajime かなしいんですか。。。 #
  • 01:41 ふが #
  • 02:04 ほげほげ #
  • 02:05 董卓が討てない #
  • 02:06 呂布を深追いするな #
  • 02:18 飽きた時がやめ時 #
  • 02:21 まだ鍋成分が足りないですね #
  • 02:24 もう2、3鍋したい #
  • 02:28 新宿辺りか秋葉原辺りに引っ越したい #
  • 02:29 ねるか #
  • 02:41 おやすみなさい #
  • 02:50 今日もやっぱりギークハウス南町田には愛がありました www.flickr.com/photos/44685046@N02/4206812928/ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: