2009年12月24日木曜日

  • 09:23 おきた #
  • 10:17 もーけんかすんなやおまえらー #
  • 10:23 ジミー大西みてる #
  • 10:57 ねむい #
  • 11:47 nmi #
  • 11:51 RT @MiyazawaKenji: 稀硫酸の中の亜鉛屑は烏のむれ #
  • 14:24 早くマックブック治らないかなー #
  • 17:01 いろんなおっさん #
  • 18:19 クリスマスという民間信仰は意外と普及し� ��るんだな #
  • 19:48 明日か明後日にマシン取りに行こう #
  • 20:45 誕生石ならルビーなの #
  • 22:15 にく #
  • 22:17 iPhone買っちゃいましたよ #
  • 22:19 無職が次々とiPhoneを買っている #
  • 22:20 @onaneet thx #
  • 22:21 メールアドレスの設定などで手間取っている #
  • 22:23 iPhoneならすぐ解決です� �� #
  • 22:32 iPhoneのメールアドレス何をどういう風に使ったらいいのかすごく迷う #
  • 22:32 あとあんまりニートっぽいメールアドレスだとどこかで損をしたりしないだろうかとか考えたりしてる #
  • 22:36 いろんな人のメールアドレスの付け方を見てる。中二病ぽいのとかビジュアル系ぽいのとか、本名ちょっといじっただけのとか、顔文字が入ったりハッピーとかラッキーとか言ってるのとかとかいろいろあるなあ #
  • 22:37 @arawas ほほう。。。参考になります。そのへんいろいろ工夫できそうで 迷いますね。i.softbank.jpをそのまま使うのが何も考えず楽そうではあるけど何かちょっと弄りたいような感じですね #
  • 22:39 @dekokun 恥ずかしいし女の子とかに笑われそう。。。 #
  • 22:41 @arawas ふむふむ。なるほど。 #
  • 22:52 あとは連絡先の編集か…… #
  • 23:56 あひるいいなー #
  • 00:59 つらくても進むことをやめるんじゃない #
  • 01:07 やはりそんな感じか。� �装するしかないか #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: