2009年12月15日火曜日

  • 08:03 起きた #
  • 09:30 疲労がたまっている #
  • 09:30 疲労ってワンテンポ遅れて来るよね #
  • 09:38 ほんまやほんまや、ほんマヤコフスキー #
  • 10:11 今日は籠って雑事をこなすか #
  • 10:30 最近見ないと思ったら @hrdaya が止まってるな #
  • 11:39 風呂上がり #
  • 13:25 なんか変な名前のラー油、近所のスーパー二軒回� ��たけど売ってない #
  • 13:33 @qzs それです! 今日は餃子を食べたかったので結局別のラー油を買ってきてしまった…… #
  • 13:34 近所のスーパーは油コーナーと中華材料コーナーのどちらにもラー油が置いてあったけどどちらにもなかった #
  • 13:38 @objectO こ、これ確かに美味そうなんだけど、、、誰か作ってくれないかなあ #
  • 19:41 むーん #
  • 19:52 @takano32 無職になりませんか #
  • 20:02 @dkitagawa おお、おつかれさまー #
  • 20:07 @sskhybrid 53歳無職の人ってどうやって生活してるんでしょうか。参考にしたいのですが #
  • 20:14 @sskhybrid なるほど……! #
  • 20:39 チャチャチャチャ #
  • 21:00 @dkitagawa かわいいですねえ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: