2009年12月13日日曜日

  • 06:05 どん兵衛食べた #
  • 06:40 コーマーネーム #
  • 07:28 ふぉーえばーやーんぐ #
  • 07:30 @doller ウホー #
  • 07:43 今日は京都ギークハウスについての話し合いが午後2時から烏丸蛸薬師のベローチェで行われるそうです。興味のある方は参加してみてくださいー ghp.g.hatena.ne.jp/technac/20091211/1260501552 #
  • 07:44 . @satzz @yaotti もし興味あったらど うぞ ghp.g.hatena.ne.jp/technac/20091211/1260501552 #
  • 07:55 部屋を片付ける気力がない #
  • 07:59 @dropdbdayo 立つ気力がない…… #
  • 08:02 まあ来客があるわけでもないから部屋片付けなくてもいいか…… #
  • 08:04 @dropdbdayo なんか最近ちんこ立てるのもめんどくさいくらいです #
  • 08:05 もうええねん……冬やから冬眠するねん…… #
  • 08:05 @dropdbdayo ディズニーシーがんばってー #
  • 08:09 別に部屋を片付ける必要はないということに気づいたら気が楽になった。部屋の隅に積み重ねられた服の山の上で猫が気持ちよさそうに眠っている。 #
  • 08:12 @m_um_u はいはい。大体冬は外に出ないので食べまくるので太ります #
  • 08:16 戦場とか行ったら真っ先に脱走しようとして見つかって射殺されると思う #
  • 08:43 @1111434 すごいなー。それは安定剤飲まない� ��どんな風になるんですか #
  • 09:36 @1111434 すげーw 入院しちゃいそうだけどw #
  • 09:44 @1111434 カッコイイ #
  • 11:12 チョコアイス食いまくってる #
  • 11:28 財布買った movapic.com/pic/200912121127264b22ff8e9d246 #
  • 11:36 いくら投げても猫が寄ってくる #
  • 11:36 まとわりついてくる猫をちぎっては投げ、ちぎっては投げ #
  • 11:37 猫を投げるときに空中で二回転くらいさせるとさすがに受身を取れずに胴体から落ちた #
  • 11:39 @m_um_u うむ、いくら投げても寄ってくるのでつい…… #
  • 11:40 @peraneko ぺらねこも5階から投げても受身が取れるくらいになってください #
  • 11:47 一応書いておくと、猫を投げるときは布団やソファに着地するようにしてます #
  • 14:59 きたく #
  • 15:05 @yuiseki itkzブルーシート持っていってた #
  • 15:10 @lolipuni 何時くらいまで秋葉でやってるんですか #
  • 15:11 @zaikabou 良かったですよねえ #
  • 16:00 秋葉原行こうかな #
  • 18:00 寒くてだるい #
  • 18:10 @mirakui 前にssig33が阿佐ヶ谷から南町田までチャリで来て、4時間くらいかかってたような。坂だらけで結構アップダウンが激しいらしい #
  • 18:18 @mirakui 坂とかコンテンツですよ!! #
  • 19:15 そんなことばっかり気にしてたらハゲるわ #
  • 19:17 とりあえず渋谷にでも出るか #
  • 20:36 渋谷うろうろしてる #hima #
  • 20:46 イマココ! L:東京都渋谷区渋谷1丁目15-16 #
  • 21:03 渋谷の文教堂のあたりでうろうろしてます #hima #
  • 21:08 バニー素晴らしい #
  • 21:09 早めに六本木行ったら誰かいるかしら #
  • 21:11 渋谷でコーヒー飲みながらインターネットしてる #
  • 21:13 @kusigahama s2.fm/contents/party/twit/index.html #
  • 21:14 @kusigahama 糸柳とかゆいせきとかそのへんもいるよ #
  • 21:15 今日のTwit And Shoutは床にブルーシート敷いて寝ころびながら電源と回線使い放題で無限インターネットできるって聞いた #
  • 21:19 @kusigahama 六本木で遊びましょう #
  • 21:24 @closer009 別にいいんじゃないかな #
  • 21:37 本屋に付属のカフェで文章書くのって結構はかどる #
  • 22:02 yuisekiとか六本木にいるのか 行こうかな #
  • 22:15 コーヒー飲んだらキマりすぎた #
  • 22:49 六本木着いたのでどこかに合流したい #
  • 22:55 中華いきます #
  • 22:57 腹 減った #
  • 00:03 会場入った。無線つながる #
  • 00:20 だるい #
  • 00:21 眠い #
  • 00:27 @peraneko Twit and Shout #
  • 00:59 #T&S4 とかでいいのか #
  • 00:59 だめか #
  • 01:37 #ts4 でいいのか #
  • 02:05 何故か何も設定してないのに最初から普通に繋がってる #< /a>
  • 02:17 @suzukiiiiiiiiii こちらこそ #
  • 02:19 Hey @suzukiiiiiiiiii (suzukiiiiiiiiii live › ustre.am/1jX0) #
  • 02:35 三毛猫ホームレスや #ts4 #
  • 02:37 掃除や! #
  • 02:52 三毛猫ホームレスかっけー #ts4 #
  • 02:54 @basara36 大丈夫かしら #
  • 02:57 @kotarok おお。盛り上がってますよ #
  • 02:57 こたろっく先生いまからくるのか #
  • 03:03 もちろんカッコイイ #ts4 #
  • 03:06 あの人がtomadだったのか #
  • 03:26 つかれた #
  • 03:28 tomadがいい音流してるけど踊る体力がない #
  • 03:32 @kotoriko はい…… #
  • 03:36 @kotoriko おやすみなさい! #
  • 03:43 ソファ居心地いい #
  • 03:44 帰ってねたいな #
  • 03:47 VoQnが俺の隣で寝た #
  • 03:48 半分まったり雑談スペースにできるのはTwitterイベントにすごく良い気がするな。どうせ半分オフ会みたいになるし #
  • 04:02 @suzukiiiiiiiiii イエー(ソファで寝転がりながら) #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: