2009年12月28日月曜日

  • 11:34 @dkitagawa メールしましたー #
  • 11:59 さっき起きた #
  • 12:28 ねむい #
  • 13:02#
  • 13:13 うぃ #
  • 13:17 ゆわす #
  • 13:22 hi #
  • 13:31 エイヤッ #
  • 14:16 いい天気 #
  • 14:29 だるい #
  • 16:29 @pastak URL #
  • 17:24 ニャー #
  • 17:29 @pha #
  • 20:38 iPhone買ってよかったのねん #
  • 20:42 何もしない #
  • 21:04 マシンが直ったのでしばらくひきこもって過ごします #
  • 21:11 もう何もしたくない #
  • 22:07 30歳ももうすぐ終わってしまうのだわ #
  • 22:26 最近晩御飯食べたあとに夜食を食べたくなるなー #
  • 22:42 人脈狭めよう #
  • 22:52 誕生日にウィッシュリストを晒すと結構物を送ってもらえるものなのかな #
  • 23:11 @qzs 明日じゃないけど31日です。31やわあ #
  • 23:13 @qzs 年上と思ってもらっていいですよ #
  • 23:17 ほしいものって何かあるかしら。本や音楽やゲームは友達や図書館や中古でなんとかなるイメージだし、ガジェット類はiPhoneとMa cBookでとりあえず満足だし。服屋とか行くと服を買いたくなったりするけど行かないと特に思いつかない。現金は欲しい。 #
  • 23:17 @nuffy ぬふぃーも大きくなったなあ #
  • 23:24 四日市先生を住ませる家が欲しいですね。庭に置けるような #
  • 23:25 Pocket Wifiは少しほしい #
  • 23:26 あとお菓子を食べまくっても太らない体が欲しい #
  • 23:27 みんなコミケ行くんだなあ #
  • 23:29 四日市先生は家の 中にいるので凍死はなさそうですが猫アレルギーで喘息死する可能性はあります #
  • 23:29 四日市先生の寝息がスースーじゃなくてゼーゼーになってるのでちょっと心配 #
  • 23:52 早く引っ越したい #
  • 23:55 旅ゆけば #
  • 00:13 熱海に前に買った別荘(マンションの一室)を手放そうという話をしている。使い勝手が悪くてほとんど使ってないのに管理費ばかりかかって割に合わないため #
  • 00:14 @qzs 誕生日には毎年そばを食べます #
  • 00:28 @qzs 大体そうだねえ… #
  • 01:34 猫と戦ってる #
  • 01:38 @pastak うp #
  • 01:40 @churchill 牌じゃないと気分は出ないかもしれないがそれなりに遊べるよ>カード麻雀 #
  • 01:43 @rucci 誰にりむられたかを逐一教えてくれるbotがあったりするんですが、なんかそういうのあまり好きじゃないですねー #
  • 01:46 @churchill そんな感じかねー。あとソフト1本で4人対戦できるDSのソフトなんかもあったはずなのでそういうのもありかもねー #
  • 01:47 コンピューティングクラスタなら卓に4人向かい合って全員ノートパソコン広げてネット麻雀で打つのが楽ですね #
  • 01:48 @rucci そもそもそういうのを利用してる人はフォローしにくいと思ってしまいます #
  • 01:50 温泉行きたいなあ #
  • 01:56 @churchill 牌積むのとかめんどくさいです #
  • 01:58 phaさんの今年の年収は4,019,906円でした。 youzaka.shisobu.in/nenshuu.php?id=pha #
  • 02:05 これがミラクルトレインかー #
  • 02:20 ねむい #
  • 02:25 ミラクルトレインよくわからない…… #
  • 03:17 雑事を一つ片付けた #
  • 03:21 @tomoyaton それを聞くと片付けないといけない人がまた一人増えてしまいます #
  • 03:23 ねむいっすね #
  • 03:58 @twneru 寝る #
  • 04:02 おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: