2009年12月5日土曜日

  • 05:49 京都旅行記2日目まで書いた d.hatena.ne.jp/pha/20091204 #
  • 05:53 来週のねとすた取材いつなんだっけ #
  • 06:33 やっぱり日が登ってくると調子がよくなってくるなー 何でもできそうな気がするよ #
  • 06:42 @kawade 僕が直接受けるわけではないんですが、リナカフェなうの取材をするとか #
  • 08:07 @_Sousyou #
  • 09:02 @773n おー� ��似たような白っぽいブチの子は4匹いるので(兄弟です)、ときどき入れ替わってるかもです。 #
  • 09:03 短歌って表現形式としてナルシスチックなものなので、恋愛とかとは相性がいいんだけど、だからこそ自分が昔詠んだ歌とかは今見ると恥ずかしくてしょうがないのも多い #
  • 09:04 ナルシスチックというか、自己完結性というか、自己陶酔というか #
  • 09:11 やみくもにかきまわしたら手の中であたたかいのは魚の卵 #
  • 14:18 北斎かっけーやべー #
  • 14:44 ねむいけ どこの時間に寝ていいのかどうかよくわからない #
  • 14:45 「がいしゅつ」で「ガイシュツだったらすみません」とかは出た #
  • 14:46 @dzfl でもやっぱり今寝たら太陽の光がもったいないな #
  • 14:47 この季節の太陽の出てない時間帯は本当に寒くて破滅しているから…… #
  • 14:48 日没までは頑張って起きるかしら #
  • 15:12 @kazunt こんにちはー。来週でしたら9日の水曜はどうでしょうか。 #
  • 15:12 @773n おお、そうですか。うーむ。でも仕組みに問題がありそうなのでまた修正しますー #
  • 15:13 @dzfl 蟹にちょんぎられてゲームオーバー #
  • 15:22 @kazunt ええと、僕は南町田にいるんですが、でしたら町田あたりがお互いに都合がよさそうでしょうか? #
  • 15:23 @773n あら・・・それは大変だ・・・ #
  • 15:25 @773n おお。会話終了フラグで終わらせる のはちゃんと終わってると思います。ちなみに終了する単語は変えられますよ。回数設定が多分いまはちゃんと動かないですねー #
  • 15:35 @kazunt 南町田ならグランベリーモールくらいしかないですねえ。もし来ていただけたら僕は楽ですが、町田でも構いません。 #
  • 15:59 @kazunt おお、了解しましたー #
  • 21:51 起きた寒い #
  • 22:09 ワンピースおもしれー #
  • 22:10 セブンイレブンのコーンポタージュスープ飲む < a href="http://twitter.com/pha/statuses/6336243538">#
  • 22:15 今日24時からのネットスターに出演します www.nhk.or.jp/netstar/index.html #
  • 22:20 ピェンロー食べたいけど中野遠い #
  • 22:30 炊飯器鶏作ろうかしら #
  • 22:35 @qzs 初めて作るんだけど、やっぱモモ?かしらー。カオマンガイぽく食べたいなあ #
  • 22:38 @773n おー、ありがとー #
  • 22:44 @qzs おお、そ うかー #
  • 23:09 携帯よりテスト #
  • 23:10 @dekokun ネカフェ泊まるのか・・・がんばってるな #
  • 23:11 うちはBS2、画質悪いがかろうじて映ってるけど音声がでない……… #
  • 23:14 僕もネットカフェ行っちゃおうかしら…… #
  • 23:15 @nuffy そうだよー #
  • 23:17 どっかで12時からのBS2見れないかしら #
  • 23:22 @dekokun うはー。でこくんはどこのネカフェにいるの? #
  • 23:26 うちは一応後で番組のDVDは送ってもらえることになってる #
  • 23:27 @dekokun うわ、ネカフェで夜を明かすコースかw #
  • 23:32 音がでないBSで徹子が喋ってる 怖い #
  • 23:32 @dekokun 徹子とか三味線とかピアノとか出てるのがBS2です #
  • 23:35 @dekokon あ、今は座談会みたいなのでおっさんが喋ってる #
  • 23:36 テレビのうしろのコードのからまりをほどいたらBSが綺麗に映るようになった! #
  • 23:38 @dekokun いまはピアノとかの番組終わった。BS20周年ベストセレクションって座談会みたいなのやってる #
  • 23:40 @dekokun それや! #
  • 00:00 koizukaさんや! #
  • 00:01 ねとすたはじまた #
  • 00:03 ねとすた見るのはじめてや #< /li>
  • 00:06 みてる #netstar #
  • 00:08 @kawade 映ったそうですが見逃しました #
  • 00:13 ギーク… #
  • 00:13 ギークハウスきた #netstar #
  • 00:14 ギーク=天才プログラマ! #
  • 00:15 うわー #
  • 00:15 コンテンツの開発! #
  • 00:16 僕の声ってこんなんなのか…… #
  • 00:18 でこくんぼっとや� � #
  • 00:23 ふー、おわったー #
  • 00:26 ザ☆ネットスター 12月号 ☆3冊目 live24.2ch.net/test/read.cgi/livebs/1259919058/ #
  • 00:31 ストリートコンピューティング一瞬だった 10.niceboat.org/10/s/10ko138344.jpg #
  • 00:41 @773n そうです #
  • 00:42 ふー、おつかれさまでした #
  • 00:48 RT @nojiri_h: #netstar "ザ☆ネットスター! ねとすた動画 - 12月号大反省会 その1" is.gd/5cjCW #
  • 00:51 スレに書かれてたけど、前もどっかで鷲崎という人に似てると言われた気がする #
  • 00:59 あー、はずかしかった #
  • 01:48 カホンいいなあ #
  • 03:55 SFCって駅からバスで20分とかかかるんか… #
  • 03:57 湘南台ってあんまり湘南ぽくなさそうだな #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: