2009年12月2日水曜日

  • 16:12 okt #
  • 17:37 なんか無職のはずなのにやらなきゃいけないことがたくさんある #
  • 17:38 あと自転車で久しぶりにこけた #
  • 17:39 なにこれ #red #
  • 17:42 旅行帰ってきてから猫が異常に甘えてきてうっとうしい #
  • 18:10 そういや余裕がなかったので京都みやげ的なものは誰にも全く買っていないのですが、はてなでもらったはてなステッカーの残りは適当に会った人に配ります #
  • 18:43 今日 は自転車でこけたり椅子から落ちかけたり平衡感覚がおかしい #
  • 18:52 TOKYO RUSH #
  • 21:49 そういえば京都のからふね屋本店にもとんかつパフェがあったんだけどメジャーなのかしら #
  • 21:53 @liliput mjsk #
  • 02:10 起きた #
  • 02:19 ホットココア #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: