2009年12月17日木曜日

  • 08:14 起きた #
  • 09:09 寒いねー #
  • 09:34 かぼちゃ食べたいな #
  • 09:37 しゅうまいの同人誌に玉置勉強が描いてたりするのか……すごいな carotene.sakura.ne.jp/shuumai/shuumaibon.html #
  • 12:07 一日中寝てばっかりいる冬モードに入りつつある #
  • 12:10 かぼちゃと挽き肉のカレーを作ろう #
  • 12:12 しゃばだば #
  • 13:07 朝からえの素の完全版を読み返していた #
  • 16:08 JIN読む #
  • 16:39 いろんなことに夢中になったり飽きたり #
  • 17:14 読んでる www.amazon.co.jp/dp/4840127719/ #
  • 17:15 僕は全身を覆うだるさとか怠惰さという一本通った筋を持っているのでやりたいことがわからないとか思ったことはないけど #
  • 17:16 身体感覚に根ざすものが一番強いですよ #
  • 17:17 @Haruchama 投票したー。けど二人で行くのじゃないのかw #
  • 17:23 @vaac おめでとう #
  • 17:24 @Haruchama 旅費かー。僕が応募か。。。考えてなかったけどありかもなー #
  • 17:24 でも買い付けとか苦手よなー多分 #
  • 17:39 @odoku 仕事やめるんですか #
  • 17:42 これあとからルート変更できないのかな #
  • 17:54 @odoku おおー、すばらしい #
  • 17:55 世界一周したいので投票してください!!1 calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1677 #
  • 17:57 @odoku おー、遊びにきてくださいー #
  • 19:25 .@calo69 @FKxMichael @Haruchama @nog @joraku 応援ありがとうございます! #
  • 19:30 ykic先生来た #
  • 19:35 でもこの世界一周のやつ、一人一日一票投票できるなら、毎日毎日Twitterとかブログとかで「投 票して」って言った人が有利だよね。でもそんなんはうざいし面白くないからやりたくないしなー #
  • 19:35 多分明日になったらもう飽きてる #
  • 19:42 @nog そうだねえ。でもいっぺんどれくらい効果があるか試してみたい気もする #
  • 19:42 世界一周のやつ、上位の人はどこから人を呼んでる人なんだろう #
  • 19:43 カレーできたで #
  • 19:47 @basara36 ニコ生って結構動員力あるんだなー #
  • 19:49 多分世界一周してもどこでもインターネットばっかりしてます。Wi-fi付きのゲストハウスとか泊まって #
  • 19:49 この人とかなんで4位なのか全然わからん calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=423 #
  • 19:52 @basara36 ニコ生ってニコニコの中でも特殊なイメージだったけど結構人いるんだなーと思った #
  • 19:54 自己アピールがもっと上手になったらもっとネットで面白いことできるのかなー、と最近ときどき考えたりする。たくさんの人に自分の意見やイメージが届くようにな� �となんか別のステージがあるんだろうか #
  • 20:54 @gakupon あ、見逃してました。ありがとうございます #
  • 23:02 @tageri_r 投票ありがとうございます。31歳ってそうなんですか…… #
  • 23:18 @araipiyo 同意です。ちょっと寂しくもありますが。 #
  • 23:21 @ukstudio ありがとうございます #
  • 00:58 愛だ…… tech.g.ha tena.ne.jp/itkz/20091216/1260978829 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: