2009年12月16日水曜日

  • 05:55 起きた #
  • 05:55 温度が寒い #
  • 05:56 @1111434 おはよー #
  • 06:02 @tarako1121 おー、それはよかったー #
  • 08:34 コーヒーでも飲むか #
  • 08:41 生きていくって大変だなあ #
  • 08:44 だって寒いですもん #
  • 08:45 早く春にならんもんかね。南国でも行きたいわ。金ないけど。 #
  • 08:46 誰か冬を殺してくれ #
  • 08:47 地軸の傾きが全て悪い #
  • 08:51 地軸の傾きのせいで人間が死ぬ #
  • 09:24 えびばで #
  • 10:06 @qzs え、いや僕じゃないです #
  • 10:06 僕の誕生日は2週間後くらいですね #
  • 11:15 @tageri_r ありがとー。そのサービスもう登録したです #
  • 11:26 だりー #
  • 12:06 いい天気だけど寒い。外に出たいけど寒い #
  • 16:35 外は寒い #
  • 16:53 冬籠り #
  • 16:53 晩御飯何食べよう #
  • 16:57 中華…… #
  • 17:12 もう真っ暗や #
  • 17:14 京都ギークハウスは物件探しが難航しているとのこと。うーん、そうやねんなあ。普通にシェアで借りようとすると条件が厳しいところが多い ghp.g.hatena.ne.jp/technac/20091214/1260810900 #
  • 17:14 やはり法人化するべきなのか…… #
  • 17:16 そういや昔に京都でルームシェアしようとして高野の不動産屋に行きましたね。同志社近くに11SLDKというやたらとでかい変な物件があって借りたかったけど結局ルームシェアの話が流れた #
  • 17:19 @threelz それだとたまり場っぽくはならないかなあとか思う。誰かが住んでないと。レンタルだと住まずに管理だけする人が結局必要だし、そういう人もあんまりいなさそうだしなあ #
  • 17:20 【急 募】京都もしくは東京で一軒家を持っていてギークハウスに貸してもいいって人 #
  • 17:21 @threelz うーむ、それはそれで不自然な感じがするかなあ。転貸してるのばれたらペナルティがあるかも #
  • 17:23 @threelz ルームシェアよりレンタルルーム的なものを運営しているというほうが大家は嫌がるかもしれない #
  • 17:24 @joraku 知り合いでNPO法人作って京都でアパート一棟借りてシェアしてる人いるんですよね。そういうのを想定しています #
  • 17:25 @threelz 住居ではなく、なんか事業を運営している、となるとそっちはそっちで借りるハードルが高そうな感じだ #
  • 17:51 @odoku おお、広くて安い。しかし遠い…… #
  • 17:53 @joraku 実際今のギークハウス的な運用をしようと思うと、たまたま知り合いが家を持っていたとかいうのを見つけられなければ、法人で借りるのが一番手っとり早い感じですね #
  • 17:56 @odoku おお、ナードハウス家主さんでしたか。どうもー。誰か逗子に住んでもいい人がい� �らありかもですねえ。 #
  • 18:04 @odoku そうですねえ。僕も都会に飽きたら住んでもいいですが、まだもうちょっと都会にいたいですねえ #
  • 18:04 @basara36 投票した #
  • 18:24 誕生日だったらネット乞食やってもあんまり乞食とか言われないんだな #
  • 18:31 誕生日になったら「なんかください」って言おう #
  • 18:34 しかし31歳とか全然面白くない数字だな #
  • 18:36 20代に戻りたいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: