2009年12月4日金曜日

  • 05:20 @_Sousyou は? #
  • 06:03 おはようございました #
  • 06:37 TwitterBotスクリプトの修正版出しました。Ver.1.41には結構ミスがあったので直しました pha22.net/text/twitterbot.html #
  • 06:43 @recipetter ごぼう #
  • 06:45 しゅのう先生までサンタ帽…… #
  • 08:21 人としゃべんのとかめんどくせーなー #
  • 11:35 折り本にしようかと思って昔書いた短歌を読み直したりしてたら恥ずかしいのが多くていろいろと変な声が出た #
  • 11:38 やっぱり20代前半の自分は若々しいなあ。それに比べて今はずいぶん図太くなったものだ #
  • 11:39 あと、今の自分にはもう20歳前後の頃のような感性のものは書けないんだなあ。寂しい。 #
  • 20:14 起きた #
  • 21:41 ジャブジャブ #
  • 21:44 豚汁でも作ろうか #
  • 23:52 Google日本語入力、「あっしゅ」で� ��縮新聞が出るし、「ギーク」でギークハウスが出る。すごい #
  • 23:53 @773n おお、うちは実は猫は7匹もいて、それぞれスンスン、タマ、ミケ、ディオ、ミギー、美咲、美空っていう名前になってますー #
  • 01:56 ウィアーウィアー #
  • 02:21 ギークハウスでは家を募集しています bit.ly/4WX1gB #
  • 02:27 ねとすたギーク特集や www.nhk.or.jp/netstar/img/top_maincopy_091125.jpg #
  • 03:29 うちって千葉テレビとか入るのか #
  • 04:09 そういえば何かのエントリでメンヘルとリア充をひとまとめにして扱っていたのが興味深かった。共通項は「セックスをする」だろうか #
  • 04:58 ぷはあ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: