2009年12月26日土曜日

  • 09:13 起きた #
  • 09:46 いろいろうまくいかない #
  • 09:50 寒いし #
  • 09:50 ぴよ #
  • 09:51 風邪でもひきたい #
  • 09:54 RT @qzs: @pha げんきだせよ!(´З`)@qzs @qzs @qzs #
  • 09:55 @qzs ごめんなんか間違えた。。。ありがとー #
  • 09:57 まだ夏ライオンの操作になれてなくて。。。 #
  • 09:58 とどまるないとあるのかー #
  • 09:59 iPhoneでツイッターやるとポストが多くなるな。。。 #
  • 10:01 今日はまた渋谷に行かなくては。。。 #
  • 10:02 @1111434 あひるいいなー! #
  • 10:30 だるい #
  • 12:04 Location見たら @bookoffonline が南町田って書いてるのだがひょっとして近所なのだろうか #
  • 12:20 dri #
  • 12:38 すべてがだるい #
  • 12:51 ううう #
  • 12:52 唐揚げ食べたい #
  • 16:36 マックブックまだ治ってなかった。テンションさがる #
  • 16:37 だるすぎる #
  • 16:38 今日直ると昨日聞いていたのだがやっぱり明日になると今日連絡があった #
  • 16:49#
  • 16:52 @kotoriko 確かにそうだなー #
  • 17:50 外に出る気分だっ� �のに予定が無くなったのが癪で適当に電車に乗って浅草まできた #
  • 17:51 特にすることもなくぶらぶらしてる #
  • 17:52 浅草なんかないですか #
  • 17:53 白波五人男 movapic.com/pic/200912251753454b347d998403b #
  • 18:07 @mio3 ほほー。ちょっとみてみよかなー #
  • 18:08 あげまん買った #
  • 18:09 でこくん歩いてるのか #
  • 22:50 寒い #
  • 22:55 あれ #
  • 22:57 でこくん @dekokun がだいぶ近づいてきてる #
  • 23:25 走るでこくん #
  • 23:28 見てる:2009年天下一無職大会(ニュー速) | 無題ブログ www.mudaijp.com/wp/6062.html #
  • 23:30 @dekokun うち近いw #
  • 23:36 南町田からつきみ野あたりに行くのめんどくさいよね #
  • 23:39 自転車で16号通らずに南町田からつきみ野に行こうとして何度も挫折した #
  • 23:40 @dekokun おおーw #
  • 23:56 @dekokun そこ線路に沿っていったら行けると思ったら行けないんだ #
  • 00:08 @bookoffonline おお。僕は南町田駅の北側の徒歩10分くらいのところに住んでいます。道理でブックオフオンラインで本を注文したとき届くのが早いはずだ…… #
  • 00:28 @bookoffonline 倉� �見学会面白そうですねー。楽しみにしてます! #
  • 00:36  つかれた #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: