2009年12月27日日曜日

  • 10:19 @twneru 起きた #
  • 11:10 だるだるやわ #
  • 11:11 テレビでワンピース見てる #
  • 11:17 ニッポンの思想読んでる #
  • 11:25 粉と権力 #
  • 11:33 基本的に思想とか哲学とが向いてないんだけどみんなが語ってると気になるので概要だけでもおさえておきたくなる感じ #
  • 11:34 具体的なものしかよくわからない #
  • 11:35 @odoku ニートおめでとうございます #
  • 11:37 全国の無職に祝福あれ #
  • 11:38 @odoku はいー #
  • 11:50 パソコン治ったら渋谷行きます #
  • 11:58 とんちゃんiPhoneなん #
  • 12:09 やたら寒い #
  • 12:17 テロリスト #
  • 12:45 ねこばっか #
  • 12:49 メッセンジャーは十� �年前に大阪に住んでたときにテレビでよく見てた #
  • 13:01 だるいので寝ながらジャンベ叩いてる #
  • 13:30 caffe CORSAよさそう #
  • 13:41 脱出ゲーム見てる #
  • 13:48 脱出ゲーム結構面白い www.ntv.co.jp/dero/ #
  • 13:50 破滅の人で誰が一番先に死ぬのかなー #
  • 13:53 @qzs 吹いたww #
  • 14:13 エクストリームインターネッ� �は一日1時間まで #
  • 14:14 iPhoneでUstするときに持ちっぱなしにしなくてもいいような台がほしい #
  • 14:15 Hey @pha test (geekhouse live › ustre.am/146P) #
  • 14:18 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - ustre.am/146P #
  • 14:21 iPhoneのUstアプリすごい #
  • 15:10 @dmmdmm すごいよねー #
  • 15:11 ジップロックに入れたらお風呂でiPhone使っても大丈夫かな #
  • 15:16 @tomoko_pm おー、やってみるー #
  • 15:16 風呂で使えるんなら本よりiPhoneのほうがすぐれているな #
  • 15:20 疲れてると風呂に入って体の表面の何かを落とさないと回復しないんだけど、あまりに疲れてると風呂に入る気力がない #
  • 15:24 @qzs おお。結構衝撃だ。ちょっと危なそう。。。 #
  • 15:25 風呂からポスト #
  • 15:26 風呂で音楽聴きながらだらだらネットできるの はいいかも #
  • 15:28 @himeno おおー #
  • 15:30 決断主義って単語をたまに聞くけど意味がよくわからない。あえて何かを選び取ってするって感じなんだろうか #
  • 15:32 でもやるんだよっていう #
  • 15:45 カフェりたい #
  • 15:52 @peraneko でも街に出るのがだるい。。。 #
  • 16:26 権力ほしいなー #
  • 16:32 金ほしい� ��ー #
  • 16:35 @qzs いてらー #
  • 16:43 破滅という破滅を破滅させる #
  • 19:02 明日山手線ハッカソンあるのかー。面白そうだなあ atnd.org/events/2528 #
  • 19:05 明日マシンが治ってタイミング合いそうなら山手線ハッカソンに合流するかな #
  • 19:34 @tomoyaton おー。移行したら教えてね #
  • 19:35 今日イベントあるのか #
  • 19:38 @takano32 それ #
  • 19:40 @takano32 ほー #
  • 19:52 コーヒーこぼした…… #
  • 19:53 あとご飯炊いただけなのに台所のブレーカーが落ちていてご飯炊けてなかった…… #
  • 19:56 はてなハイク2が、高野さんが誰かとともだちになりましたというメッセージで埋め尽くされている…… #
  • 20:50 豚肉とほうれん草のマヨしょうゆ炒め #
  • < li>20:55 スーパーでiPhoneでレシピ検索しながら買い物できるのは快適 #
  • 20:55 クックパッド有料版入ろうかしら #
  • 20:57 林檎ストアから電話きた #
  • 23:14 iPhone用の塊魂が350円になってたので買った #
  • 00:25 人の日記を参考にしながらiPhoneに適当な暇つぶしゲームなどをダウンロードしている #
  • 00:33 matakimikaさんのダイアリーのiPhoneゲームレビューの多さがすごい #
  • 00:37 これすごいな d.hatena.ne.jp/matakimika/20090808#p2 #
  • 00:50 Mr.ドリラーも買った #
  • 00:51 Tumblr Gearは先読みしてデータ取得するので地下鉄とかの暇つぶしにいいな #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: