2009年12月31日木曜日

  • 05:46 ギークハウス遠い #
  • 05:47 鷺沼 #
  • 06:22 オホー #
  • 06:31 @twitt_____ 南町田 #
  • 06:32 @tks 今日はありがとうございました。とても楽しかったです。またどこかで遊んでください #
  • 06:52 寒い #
  • 17:20 水タバコ吸うと頭がぼーっとしていいですね #
  • 17:30 年寄りは声が大きい #
  • 17:33 もっとダラダラしたい #
  • 17:37 とんかつ食べたい #
  • 17:39 @1111434 もくもく会やりましょう #
  • 17:40 都心に引っ越したらいろんなところのカフェを転々としたりしたい #
  • 17:45 @kiwikun 上京しましょう! #
  • 17:50 @goroyasu なんか今更めんどくさいですね #
  • 21:27 ギーク ハウスを作った理由 d.hatena.ne.jp/pha/20091230/1262169629 #
  • 22:21 今年もよろしくお願いします #
  • 22:43 @ymnxx 今すぐ入れる物件はないんですが、新しいのを作ろうという計画があるので、それができ次第ご案内するという感じになります。早ければ次の春までにはできるという感じです #
  • 22:51 魔法がかかっている瞬間というのは一時的にあるのだけど、魔法が解けたあとも地味に人生はずっと続いていくし、そんなに素晴らしくなくても人は何かを続けていかないといけないのね #
  • 22:53 @l_interdit ウェブ系なら大体OKですよー。今すぐ入れる物件はないので今計画中の新しいのができ次第という感じなんですがー #
  • 23:03 @l_interdit 今あるギークハウスも引越しするかもしれないというのでバタバタしているので、しばらくして状況が固まってからのほうがいいですね。よければまたご案内します #
  • 23:31 @ymnxx はいー。またできたらブログやTwitterで告知しますー #
  • 23:31 @l_interdit はいー。またできた� �ブログやTwitterで告知しますー #
  • 00:03 31歳 #
  • 00:04 になった #
  • 00:06 リプライ返しきれませんがみなさんありがとうです #
  • 00:06 わーい #
  • 00:09 ありがとー #
  • 00:09 誕生日のプレゼントは以下よりどうぞ! www.amazon.co.jp/registry/wishlist/V2LWA15N5LYL/ #
  • 00:13 ありがとごじます #
  • 00:14 ヽ(´ー`)ノ #
  • 00:17 Quecy_さんも今日誕生日なのか #
  • 00:19 @Quecy_ おめでとうございます #
  • 00:22 @nuffy おー、ありがとー #
  • 00:23 @nanao おおー、同い年でしたかー。ありがとうございますー #
  • 00:28 @kusigahama おはよう #
  • 00:33 .@enu2 @narukami ありが� ��ー #
  • 00:37 @adramine ありがとうございます。どんな業種ですか #
  • 00:48 だるい #
  • 00:49 確定申告について調べている #
  • 00:51 インターネット #
  • 00:52 スーパー普通預金ってなんだ #
  • 00:55 @adramine ふむふむ…… #
  • 00:56 @Paul_ なるほど…… #
  • 01:06 @retlet 家ください #
  • 01:07 @himeno あれ、そうなんですか。なんでだろう。。。 #
  • 01:08 @himeno ほんとだ。。。試してみたらエラーが出た。アマゾン以外の業者が出品してるのはだめなのかなあ #
  • 01:12 @retlet いまはそこの一部屋借りてるの? それいいなあ。貸し切りたいですね #
  • 01:12 みなさんありがとうございます #
  • 01:1 2 @hebomegane めっす #
  • 01:14 ヽ( ・∀・)ノ #
  • 01:16 @retlet ほほー。上が空いたらひとりずつ誰か住ませてギークハウス化したいな。。。 #
  • 01:17 中央線あたりに一個ギークハウスほしいねん #
  • 01:21 @retlet オホー #
  • 01:44 @ukstudio 住みましょう #
  • 01:53 @tomo314159 2653 おお。それは残念。吉田寮生ですか。いいですね #
  • 01:54 @tomo3141592653 なんか顔を合わせたことがあるような気がします #
  • 01:56 ギークハウス、上京したい熊野寮生や吉田寮生に声をかければいいような気がしてきた #
  • 01:58 @murashit 既に僕がいることで淀んでるので…… #
  • 02:00 本格的に人を募集したくなったら入居者募集のビラ作って寮に貼ってもらおうかな。ゲバ字で #
  • 02:01 @murashit ですよ #
  • 02:05 機動隊のガサ入れが来ると「寮生は全員三点を持って玄関に集合してください!」という放送がかかります。三点というのは警察に顔を覚えられないためのヘルメット、サングラス、マスクのことです #
  • 02:05 放送がかかっても集合しない人も結構います #
  • 02:10 ガサ入れが来ると集まった人たちで一応機動隊が入ってくるのを阻止しようとするけど、本気で阻止すると公務執行妨害で逮捕されるし、そこまでする気はないので、玄関前である程度揉み合ったら適度なタイミングで機動隊の侵入を許します #
  • 03:44 何も考えない! #
  • 03:50 ありがとん #
  • 03:53 ( ̄ー ̄) #
  • 03:54 @nitino ありがとー。僕もテレパスいたら恥ずかしすぎる怖いって思ってたことあったわ・・・ #
  • 03:55 どうもどうも #
  • 04:00 @nitino 今でもろくなこと考えてないけど別にもう読まれたってええわーって開き直れるようになりました こんなもんやしねー #
Automatic ally shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: