2009年12月14日月曜日

  • 07:42 T&S4から帰宅。皆さんお疲れさまでした。むっちゃ楽しかったですー #ts4 #
  • 07:43 @suzukiiiiiiiiii とても楽しかったです。また遊びましょうー #
  • 07:48 @sskhybrid おつかれさまー! #
  • 07:50 パソコン振り回しながら踊ってたら液晶のバックライトがいきなり死んでMacBookが使えなくなったけど楽しかったです。Genius Bar予約しなきゃ。。。 #
  • 08:04 DJの皆さま素敵な音楽をありがとうございました #
  • 08:27 帰り道にいろいろすれ違っていたようだが全く気付かなかった twitter.com/MikanShena/status/6609762700 twitter.com/ukstudio/status/6610137009 #
  • 13:52 起きた #
  • 13:53 @pastak 酢鶏とか? #
  • 14:14 気付いたらえらい金が減ってるなあ #
  • 14:22 なんか食べないと死ぬ #
  • 15:12 僕もなんかおもろいことやらんとなあ #
  • 15:16 とりあえずOAuthの勉強をしよう #
  • 15:21 まだ筋肉痛が来てないのが怖い #
  • 15:24 @k18j おおー #
  • 15:30 緊張しそうなときは意識的に関西弁を使うようにしよう #
  • 15:30 なんでやねん #
  • 15:53 クリスマスとかたぶん気付かないうちに過ぎてる気がする #
  • 16:03 github #
  • 16:09 山手線ハッカソンいいな atnd.org/events/2528 #
  • 16:21 リファクタリング祭りや! #
  • 16:25 @pi8027 おお #
  • 19:22 また起きた #
  • 19:35 マシンがぶっ壊れたけどGmailとEvernoteとSkypeに頼ってるせいで結構別マシンでも情報の引き継ぎができてるなあ #
  • 20:00 @rucci そういう時はもっと甘えていいんじゃないかなー #
  • 20:01 ネットスターの動画あった www.youtube.com/watch?v=TQc_FzsqwO8 #
  • 20:12 @rucci あー、そういうの出るよねー #
  • 20:19 @rucci あら。。。それはお疲れさまです。しかしまあときどきへまをするのも愛嬌があっていいんじゃないでしょうか #
  • 20:47 @basara36 シェアハウスって和製英語なんですかね #
  • 20:47 クラブイベントなのにみんなパソコン広げてハッカソンやってるのがありなら、ハッカソンなのにお酒飲んだり音楽流したりとかそういうのも楽しそう #
  • 20:51 @hayashih ねー、そういうのやってみたいかも #
  • 20:52 @basara36 なるほど #
  • 20:53 @mizzusano 昨日のTwitterクラブイベントがあった西麻布のBullet'sというところが、絨毯敷とかソファとかあって音楽聴きながらごろごろパソコンできて快適でした #
  • 20:54 踊って踊り疲れたら眠って目が覚めたらネットしてネットに飽きたらまた踊ってとかそういうのがすごく楽しかったですね #
  • 2 0:55 ただ、昨日パソコン持ちながら踊りまくってたらパソコンが壊れました!! #
  • 20:57 @rhythmsift ほほー、そういうのあるのか #
  • 21:02 マシンが壊れたので旧MacBookを引っ張りだしてきたんだけどこっちはいつの間にかバッテリーが死んでて、電源コードが外れた途端に全部真っ暗になるのでとてもスリリング #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: