2009年12月30日水曜日

  • 12:58 @twneru おはよう #
  • 13:04 眠い #
  • 15:14 ゆとりある生活を #
  • 15:16 勢いのあるものってなんか魔法がかかってるよなあ #
  • 15:18 バンコクでもときどき大戸屋行ってた #
  • 15:39 @akiyan おー。僕は8番らーめんは家の近くになかったらから1回くらいしか行ってないですね。あとは偽物の王将とかに行ったなあ #
  • 16:33 まんだらけ� �も行くか #
  • 17:15 だるい #
  • 17:36 山手線ぐるぐるするときはハッシュタグをつけるのはどうか #
  • 19:53 ギークハウス住みたい人いないかしら #
  • 20:24 アエラのシェアハウス特集 movapic.com/pic/200912292024144b39e6dedaa11 #
  • 23:52 渋谷で飯食ってたんだけど帰るのめんどくさかったから六本木のチームラボ忘年会きた #
  • 23:58 暴れ狂ってるひとのうちどれだけがチームラボ社員 なんだろう。。。 #
  • 00:04 てすと #teamlab #
  • 00:06 座ってビール飲んでる #teamlab #
  • 00:17 なぜかうちのこたつがチームラボ忘年会のダンスフロアに置かれている。。。 #teamlab #
  • 00:26 朝までずっとこんな感じなのかしら #teamlab #
  • 00:59 チームラボってトデスキングみたいなのばかりいると思ってたのでテンション高くてびっくりした #teamlab #
  • 01:53 はい #teamlab #
  • 01:54 iPhoneの充電が切れそうでピンチ #teamlab #
  • 02:38 こたつonダンスフロア mo vapic.com/pic/200912300238354b3a3e9b6391c #
  • 02:45 こたつあったかいなり movapic.com/pic/200912300245134b3a4029ad4b3 #
  • 04:31 まままま #teamlab #
  • 04:42 終了 #teamlab #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: