2009年12月3日木曜日

  • 06:14 コンテンツ! #
  • 06:18 iPod classic、いくら使っても電池が切れなくて怖い。一ヶ月くらい無充電でいけそう #
  • 06:44 まだ戦えます #
  • 06:46 やっぱりiPhone欲しいかなあ。アプリとかは興味ないけど、スムーズにネットを見たりTwitterしたりするためだけなんだけど。 #
  • 06:46 買ったら幸せになれるかしら #
  • 06:49 @m_um_u そのへんは評判を聞くにまあなんとかなるかなあと思ってます。普段からMacBook使いだから違和 感も少なそうだし #
  • 06:54 @que_sera よくわかんないけど安くなるらしいですねえ #
  • 06:56 @kotoriko 絵を @bot_master のアイコンにちょっと使わせてください #
  • 07:00 一回ガラケーをちゃんと使ってみようと思ってたんだけど、もういいからiPhoneに行っちゃうかなー #
  • 07:03 @basara36 T&S4楽しみにしてます #
  • 07:05 踊りたい #
  • 07:13 @kotoriko ありがとー  #
  • 07:30 だるいにょろ #
  • 07:31 肩こりやねん #
  • 07:32 スーパー銭湯行きたい #
  • 07:39 京大テクノ部の人がMashup Awardに関わってたりしたのかー #
  • 17:28 起きた #
  • 18:08 寝すぎて頭が痛いー #
  • 18:23 寒くて活動が鈍ってきた 頑張っても活発に動けるのはあと10日くらいかなー それが過ぎたら冬眠に入ります #
  • 19:22 夕方に起きるとやることない 早く日が昇らないかな #
  • 20:13 だるくてやることがない #
  • 20:46 つけ麺作って食べた #
  • 20:49 だるだるなのだわ #
  • 22:09 そういえばHUG KYOTO 03の場所にリアル脱出ゲームのときに銃を撃ってた謎の転校生の女の人がいたので、思わず「あ! 銃撃ってた人!」って言ったら、「あ、ハイ! 撃ってました!」って返事してくれた #
  • 22:18 全然普通の文章でコンテンツという単語 を見るたびにわらけてくる #
  • 00:31 あたまいたい #
  • 00:34 @solanin ちょっとましになったかも 目が覚めた #
  • 00:38 ふろる! #
  • 01:14 @773n おー、ありがとー #
  • 01:16 ガラリ #
  • 01:31 やっぱ京都強行軍がたたって体調崩しているのだなあ。今週末もかなりいろいろあるのだが。12月半ばくらいまでは頑張ろう #
  • 01:32 弱ってるときはカーペンターズとか聴いたりしてる #
  • 02:45 麻婆茄子作って食べた。あー、本当に茄子はおいしいなあ #
  • 02:54 @hogelog そのへんはもっとふぁぼられていいと思います #
  • 02:59 作者が死んでも漫画の続編が描かれた例って、藤子F不二雄、青木雄二、ねこぢる、今度の臼井儀人、他なにかあったっけ #
  • 03:07 早くヨガ明けないかしら #
  • 04:02 京都旅行記書きたいのに余裕が無い #
  • 04:17 @sfll 読みたいです #
  • 04:25 @sfll ヒャフー #
  • 04:46 @bot333 #
  • 04:55 @bot333#
  • 04:57 @_Sousyou 生きてますか #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: