2009年12月8日火曜日

  • 05:56 @twneru 起きた #
  • 07:16 今日はウェブ学会ですが、非常に体がだるいですね #
  • 09:16 東大遠い… #
  • 09:18 糸柳はすでに家を出てなんちゃら学会に向かいましたが僕は家にいます #
  • 09:22 @kotoriko 寒い… #
  • 09:26 こんな季節に日没後に路上にブルーシート敷いてインターネットするとか全く参加する気になれない あほか #
  • 09:37 Hey #webgakkai ウェブ学会中継見てる (PTF live › ustre.am/6Sd4) #
  • 10:10 有料イベントだからUstないと思ってたな #
  • 11:30 踊る長尾真 #webgakkai #
  • 16:58 やっぱり家がええわ #
  • 17:00 僕に説教してるのを見るとコトリコがとても真っ当な人に見えてしまう。錯覚だけど。 #
  • 17:02 @lolipuni 東京にようこそ #
  • 17:07 pha(ふぁ) さんはよく「Twitter」「圧縮新聞」「京都」「 API」「リナカフェ」 とつぶやいていて、地理など様々な趣味があるようです。 otonari.in/users/pha [となりったー] #tonaritter #
  • 19:40 回転寿司は人と全く話す必要がなくてぼーっとしてるだけでいろいろ流れてくるのが好きなんだけど、午後4時前とか微妙な時間にうっかり入ったら客は一人もおらずレーンも回ってなくて、店の板前さんと一対一で向い合って「何でも言ってくれれば握りますよ!」とか言われて物凄く気まずかった #
  • 19:42 けどそういうシチュエーションがすごく孤独のグルメっぽいなと思った。「まいったな……そんなつもりじゃなかったんだよ……」「んん……でもこれはこれ� ��アリか……」みたいな #
  • 01:51 起きた #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: