2009年12月1日火曜日

  • 06:14 横浜着いた #
  • 07:43 京都から無事ギークハウスに帰り着きました。京都で会った皆さんありがとうございました。いろいろ話せて良かったです。今回会えなかった人はまた今度遊びましょう。 #
  • 08:00 久しぶりに京都に行ったのはよかった。いい気分転換になった #
  • 08:00 昔のことをいろいろ考えたり普段会わない人に会ったり。 #
  • 16:43 起きた #
  • 16:44 @yohei917 エディタを変えてみるとできないでしょう� ��。僕はmiというのをMacで使っています #
  • 16:52 京都面白かったなー。また行こう #
  • 16:56 @773n おおどうもー。また行きます! #
  • 19:06 言語設定を英語にするとRetweetできるようになるらしい 英語にしないと他の人のRetweetも見れないのかな #
  • 19:56 カップラーメン食べよう #
  • 20:17 ごろごろしよう #
  • 20:26 ニシムクサムライだから明日から12月 #
  • 20:33 @lolipuni おやすみ #
  • 23:18 文学フリマの8P折り本で何かできないか考える bwn.g.hatena.ne.jp/keyword/8P #
  • 00:16 他に文学フリマ行く人誰がいるんだろう #
  • 00:21 @sync_sync おお #
  • 00:25 8日の文学フリマに圧縮新聞的なものか何か出すかもしれません bwn.g.hatena.ne.jp/keyword/8P #
  • 00:26 まだ何も用意してないので今から作る #
  • 00:35 あけましておめでとうございます #
  • 00:54 文学フリマ、とりあえず圧縮新聞を8P折り本化してみる bwn.g.hatena.ne.jp/keyword/8P #8P #bunfree #
  • 00:58 任意のテクストを放り込むと圧縮新聞化→8P折り本化、みたいなスクリプト書こうかなあ #8P #bunfree #
  • 01:03 みんなも何か自分のテキストを8P折り本化してみて文学フリマに集合しませんか bwn.g.hatena.ne.jp/k... #8P #bunfree #
  • 02:49 なにもない #
  • 03:30 ラーメン食べたい…… #
  • 03:32 マヨ目玉トーストも美味しそう #
  • 03:33 吉野家に行くほどの食欲じゃない #
  • 03:35 京都三条のサウナオーロラはお風呂にゆっくり浸かれてぐっすり眠れて2000円なのでかなり良かった #
  • 03:35 京都ならまあどこなりと泊めてもらえそうなあてはいろいろあるのですが #
  • 03:51 だる #
  • 03:52 @773n おお、そうですか、 了解ですー #
  • 03:54 Twitter Botサポート用の掲示板を他に作ろう。見にくいし。 #
  • 04:03 @773n おお、そうですか。。。参考になります。 #
  • 04:06 カレー食べたい #
  • 04:11 @773n いつも報告ありがとうございます。大変参考になります。おやすみなさいー #
  • 04:26 @tomoyaton よくあることですねえ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: