2009年12月7日月曜日

  • 05:12 オーイェー #
  • 05:44 ハルカリかわいい #
  • 05:47 数独よくわからんからDSの数独買おう #
  • 07:17 yuisekiに連絡が取れない #
  • 11:22 文フリ来た #bunfree #
  • 12:56 いろんな人に会った #bunfree #
  • 12:57 インターネットしてる #bunfree #
  • 13:01 だるい #
  • 13:27 ねむい #
  • 18:26 帰宅した つかれた #
  • 18:32 ねる #
  • 00:20 おきt #
  • 00:57 darui #
  • 01:11 ギークハウス京都が募集されている! ghp.g.hatena.ne.jp/technac/20091206 #
  • 01:33 ちぇっちぇっこりっ #
  • 01:37 酒飲みたい #
  • 01:39 だらっと酒飲みたいですね #
  • 01:44 � �学フリマに出した圧縮新聞の折り本は、80部くらい持っていったんだけど全部はけたみたいです。あと20くらい作って行ってもよかった。ありがとうございました。 #
  • 01:47 ん、ネットスター再放送やってたのかな #
  • 02:26 明日のウェブ学会行ける自信がだんだん低下している #
  • 02:29 @oquno 家でインターネットしてるほうが楽しそうですね #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: