2009年11月30日月曜日

  • 08:24 徹夜で麻雀打って結構負けた #
  • 14:04 聖護院のからふね屋でコーヒー飲んでる #
  • 16:04 @sillat さいらと先生、お茶でも飲みませんか #
  • 16:04 夜まで時間が暇 #
  • 16:06 徹夜してちょっとだけ寝て人と会ってごはん食べてまた寝て起きて寮でごろごろしている #
  • 16:06 京都で暇な人いませんか #
  • 16:08 四条かー #
  • 16:09 @pastak 今なんかオフ会中なの? #
  • 16:11 奥野との記念写真撮影は昨日済ませました #
  • 16:12 @pastak なんて言ってるんですか #
  • 16:14 @pastak その友人の写真を見たいですね #
  • 16:21 @pastak 四条向かいます。四条寺町あたりだよね。30分もあれば着くと思う #
  • 17:03 四条寺町あたりをぶらぶらしてます #< /a>
  • 17:23 四条寺町のマクド #
  • 17:38 四条寺町ではてなハイク2オフやってます #
  • 17:40 @kijiq おお、いいですね #
  • 17:45 @kijiq はーい 電話番号Dします #
  • 17:56 急に眠くなってきた #
  • 17:58 @peraneko 今日の夜のバスで帰ります #
  • 17:59 @kimza おつかれです。まだ四条あたりをうろうろして� �す #
  • 18:27 誰か四条河原町あたりで美味しいラーメン屋教えて #
  • 18:34 【急募】四条河原町あたりでおいしいラーメン屋 #
  • 18:43 @umeten おお。しかしそこまでちゃんとしたものでなくていいのです、、 #
  • 19:24 @umeten ありがとー。結局亀王ラーメンというトンコツの店にいきました。結構おいしかったです #
  • 19:29 三条河原町のからふね屋本店でお茶してるので暇な人はどうですか #
  • 20:03 @sillat 残念やー。また機会が合ったら遊ぼう #
  • 21:23 お茶会が終わったので少し早いけど京都駅に向かいます #
  • 22:02 一時間ぐらい早く京都駅に着いたがやることないな #
  • 22:03 寒い #
  • 22:04 三条のブックオフでも寄ってくればよかった #
  • 03:15 イマココ! L:静岡県菊川市西方736 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: