2009年11月4日水曜日

  • 05:12 「フィールドを歩いてるといきなり敵が出て来るのが苛ついてストレスで仕方がない」という感じで全くRPGができない体になってしまった #
  • 08:15 なんだか僕はつまんなくなっちゃったなー #
  • 08:18 @dropdbdayo 本当? #
  • 08:22 なんか過去の蓄えでやりくりしてるだけで、徐々に減衰していってる気がするのよね。山にでも籠ろうかなあ #
  • 08:25 なんかやりたいことを全部やっちゃった感 #
  • 08:25 深夜のつも りでいろいろポストしてたらもう朝だった #
  • 08:40 山にこもろう。比喩的な意味でだけど #
  • 15:58 もくもく会したいですね #
  • 17:01 りゅ #
  • 17:13 西の方で花火が上がっているのが見える あれはどこだろう #
  • 22:32 ゆめ #
  • 00:22 @hazy_moon おめでとうございます #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: