2009年11月18日水曜日

  • 09:58 おはようございます #
  • 10:06 @kawapon2nd 雨ですねえ #
  • 10:22 @_Sousyou どうでしょうか #
  • 10:37 寒いね #
  • 10:46 @_Sousyou おはようございます #
  • 10:51 これって削除されたブログのURLを別の人が取り直してスパム化してるのか goboubss.blog.shinobi.jp/ #
  • 10:53 ぴぎゃ #
  • 10:55 焼きそばの作り方でオーソドックスなソース味以外でおすすめのものがあったら誰か教えて #
  • 10:58 @crowdeer おー、よさそうですねー #
  • 10:59 @adramine おお、味噌なんかもありですか。あんかけも良いですね。ぐぐったりしてみます #
  • 11:00 @nanao おお、楽そうでいいなー スパゲッティ茹でるより茹でる手間がかからないのでいいですね #
  • 11:00 @ iomz おおー、うまそうです! #
  • 11:02 とりあえず塩かな! #
  • 11:05 3袋入りの焼きそば麺を買うと一人だと3回も食べると飽きるのでせめてバリエーションを付けたい。セブンイレブンで売ってる焼きそばパックは2袋パックなので使いやすくていいです。2袋100円だし。 #
  • 11:06 @tamarika おおーどうもー。ウェイパーないけどそのへんは何かで工夫して塩焼きそばにしようかと思います #
  • 11:11 @fuba なるほど #
  • 11: 15 @iomz ああ、余りそうw 他に利用法もなさそうだしなあ #
  • 11:42 @manami おお、ウェイパーがないのでなんか他ので代用します #
  • 11:42 ウェイパーってよく使われるのは関西だけなのかしら famima.foodpark.jp/user/UserMain/jsp/spe/sp_chomiryo09?svid=2 #
  • 11:47 @m_um_u ほほー #
  • 11:47 @tottrott ふむふむ #
  • 11: 47 @nog おお #
  • 11:47 味覇ユーザー多いな #
  • 11:48 昔誰かに薦められて味覇買ったけどあんまり使いこなせなかった #
  • 11:48 @m_um_u なるほど #
  • 11:53 @setofuumi おー、じゃあ本当に関西ローカルでもないなあ #
  • 11:53 @Haruchama かわいい… #
  • 12:31 明日テレフォンショッキングにピエール瀧が出るら しい #
  • 12:42 @dankogai おおー #
  • 12:52 ナタリーは情報早くてキモいなあ RT @natalie_mu: ピエール瀧、明日テレフォンショッキングに1年9カ月ぶり見参 natalie.mu/news/show/id/23880 #
  • 13:08 久しぶりになんかダンス的なものが見たいな #
  • 14:10 人は壊れる #
  • 14:58 この本郷三丁目で部屋いっぱいあって25万の家借りてギークハウスにしたいなー www.sharenosite.com/contents/roo m/r194.html #
  • 15:04 @threelz おー、これひとり6万なら安いと思うわー #
  • 15:15 @threelz いやいや、頑張れば8人くらい住めるよたぶん #
  • 15:15 @enu2 バルコニーとか屋上とか使えるらしいのが素敵です #
  • 15:18 @threelz おお。でもシェアとかだと借りるのにいろいろ制限とかある場合があるから、とりあえずメールとかで問い合わせてみようかなー。住みたい人が集まりそうならばだけど #
  • 15:25 @qzs 僕も勘違いしてたんだけど、ワンフロアごとに25万な気がするわー それでも結構いいと思うけど #
  • 15:30 殺人事件あった物件とか火葬場の横とかでいいから安い一軒家ないかなー #
  • 15:33 @m_um_u おほー #
  • 17:05 変な神経の昂り具合だ #
  • 18:44 @threelz おお、なんだこの物件。謎な構造だな #
  • 18:49 @threelz � �れ一人3万円で4人住めるってことかー。だとしたらそれほど安くない感じだねえ。狭いし #
  • 18:57 @threelz 個人的な好みとしてはあまり惹かれないけど住む人はいるだろうなーと思う 面白い物件ではあるねー #
  • 18:58 Livedoor不動産とかあるのねえ #
  • 19:04 @threelz そうそう、そう思います。広いリビングは大事ですね #
  • 19:45 みんな今週末で死ぬのか #
  • 20:09 だう #< /li>
  • 20:10 うどん食べよう #
  • 20:22 好奇心は猫を殺すしホットカーペットは猫を堕落させる #
  • 20:27 猫はホットカーペット上でひたすらごろごろのびのびしてそこから動かなくなります #
  • 20:28 ホットカーペット以外:丸まる ホットカーペット;伸びる #
  • 02:13 鴨川デルタでレイブとかできるんだ #
  • 02:14 28日くらいに京都に行くかもしれない #
  • 02:21 @am16g なにがよいですか < a href="http://twitter.com/pha/statuses/5800962358">#
  • 02:22 鴨川デルタレイブ行きたいなあ #
  • 02:23 鴨川デルタでぼんやりしながら缶コーヒーを飲む会とかやりたいですね #
  • 02:25 まだ京都行けるかどうかよくわかんないけど #
  • 02:30 21日は温泉行くかなあ #
  • 02:32 21日はデス雲取から生還した僅かな人間と合流して温泉に行くツアーがありますよ #
  • 02:44 @am16g おほー 漬け物嫌いなんだっけ #
  • 02:47 @am16g おお… #
  • 02:48 @goroyasu ですねえ… #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: