2009年11月12日木曜日

  • 05:34 起きた #
  • 05:54 @ketruss おはよー #
  • 05:54 ココアを飲もう #
  • 06:13 ごろごろしましょう #
  • 06:43 @dkitagawa おお、おねがいしますー #
  • 06:44 @tentori_ #
  • 09:09 @kazunt そうですね、結構本気でやったらビジネスになるんじゃないかとも思います。最近は不動産業者がゲス トハウスに向いている不動産を探してきてゲストハウスを作って運営するのが流行っているし、ただのゲストハウスよりもギークハウスという付加価値を付けられると有利ですし #
  • 09:10 @kazunt ただまだ僕にビジネスを立ち上げるまでの覚悟がないのですが。その方が面白そうだったらそれもありかなあとも思ったりはするんですが #
  • 09:51 牛すじ煮るか #
  • 11:28 @kazunt おお、いいですね。僕も住人としてはゲストハウスやルームシェアなどいろいろ見ているのですが、投資側の事情はそれほど詳しくないのでお話� �どお聞きしてみたいです。僕は基本的に暇なのでご都合のいいところまでぶらっとお伺いしますよ #
  • 11:42 牛すじカレーできた movapic.com/pic/200911111141564afa2474da32d #
  • 11:55 圧力鍋で崩れそうなまでにほっくほくにしたメークイン美味しいなあ #
  • 13:25 電源がないところでも使えるプリンタってないのかしら #
  • 13:51 @m_um_u なんかどこでも持ち運べるやつがいいのです。モバイルタイプというのがあるようだ #
  • 13:51 @mgkiller ほほー、見てみますー #
  • 14:12 @sabotenbrother おおー、どうもです #
  • 14:40 猫が夜中に猫集会やるみたいにニートも平日昼間にニート集会やりましょう #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: