2009年11月21日土曜日

  • 11:46 廃村行きたい #
  • 11:52 (架空の)東大のキャンパスをぶらぶら歩いていて、紅葉が綺麗で、図書館に入っていろんな本を見たりしている夢を見てた #
  • 13:08 たらば #
  • 13:11 @crystaline カニー #
  • 13:11 @lolipuni タラバガニかっこいいです #
  • 13:12 キャラメルコーン生キャラメル味うまい #
  • 13:14 @lo lipuni ロボっぽくてアナーキーで美味しそうです #
  • 13:16 @lolipuni 強そうだけどその名前を付けたメンバーが食いしん坊っぽくてかわいい #
  • 13:18 @lolipuni いいですね #
  • 13:54 はてブの「あとで読む」タグをいつまでも読まずに放置してるとしつこくTwitterで@を送ってきてremindしてくれるウェブサービスを誰か作って #
  • 13:55 池袋って芸術の街なの #
  • 16:38 人は死んでも再誕する #
  • 20:25 みんな死んでしまう #
  • 20:56 お腹すいたけどご飯作る気力がないし寒いので布団に入っている #
  • 21:10 @tarot3 お願いします #
  • 22:31 短パンにサンダルぽいのが見える… RT @VoQn: 集合場所についた #deathkumotori twitpic.com/q7zi9 #
  • 23:09 ラピュタすげー #
  • 23:51 駕籠真太郎Twitterやってるのか #
  • 00:00 来週の土曜に出町柳の三角州で� ��んやりしながら缶コーヒーを飲んだりする会をやりましょう atnd.org/events/2253 #
  • 00:07 カラオケ行きたいけどしばらく予定が詰まってるなー ニートなのに #
  • 00:13 @tottrott 僕も大学時代から御世話になりました。懐かしくなってときどき行きたくなりますねー #
  • 00:52 #deathkumotori 死の行軍そろそろ開始か #
  • 00:54 #deathkumotori 誰か参加者のリスト作って #
  • 01:01 明日は電車で大月まで行って #deathkumotori の生� ��者がいたら合流して温泉に入ります #
  • 01:04 #deathkumotori はアイゼンどころかサンダルで行ってるぽいですよ #
  • 01:04 @kusigahama おめでとうございます #
  • 01:08 #deathkusigahama #
  • 01:08 #deathkusigahama おめでとうございます #
  • 01:09 明日は大月までギークハウス大月の可能性を探りに行きます #
  • 01:11 @1111434 行ってきます こんどロックカラオケ大会やりまし� �う #
  • 01:12 @1111434 おおー #
  • 01:14 まだ着いてないのか RT @theoria: まだつかない #deathkumotori #
  • 01:16 自分は安全な場所にいて危険なことをしている人たちを見るのはとても安心ですね #deathkumotori #
  • 01:54 踊りたいですねー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: