2009年11月6日金曜日

  • 11:27 NEMUI #
  • 19:19 まだ目が覚めない #
  • 20:34 寒い #
  • 20:37 眼鏡がすぐずれるのってどこが原因なんだろ。鼻当ての位置か、つるの部分の締め付けなのか #
  • 20:40 @qzs そやねん。。。でも鼻の脂の量は一定(たぶん)なのに眼鏡によってずれたりずれなかったりするのでそうじゃないはず #
  • 20:41 @ogochan ふむー。でもつるがゆるいのにあんまりずれなかったこともあったような気もする� ��ですよねえ。よくわからん #
  • 20:42 @kiri_sss ががががが #
  • 20:44 @qzs そうだなー。オンラインで4000円で買ったやつなのでそもそもあんまり調整されてないんだ #
  • 20:45 @crowdeer ふーむ、そんな感じかなあ #
  • 20:46 @ogochan ほほー> 「きつく感じる」のと実際にきついのとは違うんだそうです。 そもそも眼鏡を新しく買い替えたらずれるようになって、前の眼鏡はわりとゆるかったのにずれなかったなあ と思い出したのです #
  • 21:10 @ogochan ふーむ、オンラインで買ったんですがリアル店舗で調整してもらえるそうなので行ってみようかと思いますー #
  • 22:28 そういえば壊れた眼鏡は、JINSというところのオンラインショップなら薄型レンズでも全部込みで3900円という激安価格だったのでそれを買ってみました。今のところ特に問題ないです #
  • 22:30 @hobby_hobby 何かわからんがおもしろい・・・ #
  • 03:21 起きた #
  • 03:28 @1111434 おはよー #
  • 03:36 ひきこもってると逆に病気しない #
  • 03:37 体力は落ちて行くけど #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: