2009年11月15日日曜日

  • 09:50 おはようございます #
  • 10:38 オバマ見てる #
  • 11:11 Google Waveに招待してもらったけどアクセスするとパソコンが重くなるということ以外よくわからない #
  • 12:19 list機能ができたんなら負荷的にはあんまり変わらないだろうから他人のタイムライン見れる機能復活させてほしいなー #
  • 12:21 晴れてる #
  • 12:26 @773n おおー、報告ありがとうございますー #
  • 12:32 @773n ほー。僕も昨日cron-job.orgの2分間隔を初めて使ってみたのですが、すぐに動かなくなりますね。。。一時間間隔だと前から安定して使えていたんですが。グーグルのほうがいいかもなあ #
  • 12:51 @773n うーむ、cron-jobが不安定なのでうちのプログラムが悪いのかcron-jobが悪いのかがよくわからないなぁ。。。 #
  • 12:58 @773n ふーむ、そうなのか。。。 #
  • 13:28 ぷー #
  • 13:59 なんかしんどくなってる #
  • 14:29 桃屋のラー油買おう #
  • 16:35 空やばい #
  • 16:47 夕焼け f.hatena.ne.jp/pha/20091114163814 #
  • 16:49 色がどんどん変わってく #
  • 16:53 火が収まりつつある #
  • 16:55 つけ麺400g食べたのでお腹いっぱい。しかしやっぱり今日も安っぽいラジカセでデスメタルが流れ続けていた。それさえなければお洒落でいい店なのに。。。 #
  • 17:37 なんかライブ行きたいわ #
  • 18:48 MacBookの音声出力の穴にイヤホン刺しても本体のスピーカーからしか音がでなくなった。。。 #
  • 21:06 風呂入るかな #
  • 21:21 ROVOいいなー #
  • 21:55 ギークハウス関係のタスクを片付けなくちゃ #
  • 21:58 風呂上がりにノイ聴いてふわふわする #
  • 22:00 #kin234 の授業にもぐりたい #
  • 22:23 糸柳は元気にしてるかしら #
  • 22:45 ゔゔゔ #
  • 23:33 終わらない素敵なループ #
  • 23:35 明日は代々木公園で公園コンピューティングか #
  • 23:36 頑張ってメール2件出した #
  • 23:39 最近流行の漫画のキャラbotを何か自分でも作ってみようと思い、「へうげもの」の千利休宗匠を作ってみました 暇な人は試しにfollowしてみてください @_Sousyou #
  • 23:42 最近流行の漫画のキャラbotを何か自分でも作ってみようと思い、「へうげもの」の千利休宗匠を作ってみました 暇な人は試しにfollowしてみてくださ い @_Sousyou #
  • 23:42 @_sousyou #
  • 23:49 @_Sousyou どうでしょうか #
  • 23:51 やっぱcron-job.org頼りだとときどきレス返さへんのかなあ。不安定だからcron-job.orgは使いたくない感じだ #
  • 23:53 檄文書かなきゃ #
  • 23:56 だらだら酒飲みたい #
  • 23:56 あとiPhone欲しい #
  • 00:00 @vandaming お お、ありがとうございます! #
  • 00:01 @tottrott うーむ、そうですよねえ。。。 #
  • 00:01 @riko はい #
  • 00:07 @hayashih おおー、botつくろう会は陰からチェックしてます。GAEやる気が出たら行こうかなーと思ってます。わりと興味はあるのであとはやる気次第です #
  • 00:10 キャラbot本当に多いなあ....膨大すぎる bit.ly/4ktZdU #
  • 00:28 オホー #
  • 00:54 ギーク山荘とか住みたい人いるかしら #
  • 00:55 ギーク温泉別荘とか #
  • 00:56 ギーク段ボールハウスとか #
  • 00:57 四日市がホームレスになったらそこを適当にギークハウス新宿とか名付けたらギークハウス一個増えるな #
  • 01:15 @root_3 別に就活生とか関係ありませんが、ただの家なので特に用事がないと来てもやることがないとは思います #
  • 01:48 明日は代々木公園の www.tokyodancemusicfestival.jp/daytime.html の周辺で踊ったりコンピューティングしたりしてると思います #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: