2009年11月10日火曜日

  • 05:19 誰かギークハウスにTwitter社会論買ってきて #
  • 05:26 ギークハウスの現状 f.hatena.ne.jp/pha/20091109051735 #
  • 05:31 @tekitou2008 おねがいします #
  • 05:31 @doller うちは猫が7匹いる猫屋敷ですねん #
  • 05:34 @doller おー、猫もふりにおいでー #
  • 05:35 誰かギークハウスにウィッシュリストからTwitter社会論送ってください bit.ly/2XAYUt #
  • 05:37 @doller おー、ふじおかわいいねー #
  • 05:43 こういう風にしょっちゅう人が集まってだらだらしてる家を作りたいのよね。今のギークハウスは辺境なので今日みたいにたまにしかこういうの成立しないけど、もっと都心にあったら一年中こんな風に遊べるのになー f.hatena.ne.jp/pha/20091109051642 #
  • 05:56 @doller 東中野ギャルハウス、そんなんあるんだ。それ楽しそうでいいなあ #
  • 06:06 @doller 心がギャルならおっさんも住めるんだ・・・いいな #
  • 07:01 23区内にギークハウスを作ろうという話をしている #
  • 07:15 @bot333 あ #
  • 07:19 @bot_master おはよう♪ #
  • 07:24 @bot_master 手動で もふもふ #
  • 15:13 @himeno おお、ありがとうございます。ただ、他の方から送ってもらえそうでもあるので、手続きがま� ��でしたらキャンセルしてもらってもいいです。だぶったら周りの読みたそうな人にあげますが #
  • 15:28 @himeno おお、ありがとございますー #
  • 15:40 さわげさわげ #
  • 16:07 おはようございます #
  • 16:38 ぷー #
  • 17:29 また睡眠時間が猫化している…(一日に3回くらい寝る) #
  • 17:45 うどん #
  • 18:26 @773n どう もー。ボットのエラーが直らなくて大変みたいですが、お疲れさまです。僕もななみんさんのエラーが気になるので、もしエラーが出てるファイル一式をそのまま送ってくれたらチェックしてみますよ。チェックしてもよくわからない可能性もありますが。。。 #
  • 18:47 @773n うーむ、同条件なのに片方だけとか、うまく行ったり行かなかったりってとこがよくわかんないですねえ。なんなんだろう。。。もし行き詰まったらまた聞いてくださいー #
  • 19:19 ゲノム #
  • 03:44 okt #
  • 03:50 @773n を入れてみてもらえませんか? これは2分以内かどうかに関わらず受け取ったリプライ全部を表示する機能です。リプライをそもそも受け取れているかどうかをチェックしてみたいんですが。もし受け取れてたら別のところが原因ぽいです #
  • 03:53 最初の文が抜けた #
  • 03:53 @773n ちょっとテストしてみたいんですが、reply_random.phpの42行目の $replydata = $json->decode($replydata); の次の行に echo "<pre>";var_dump($replydata);echo "</pre>"; #
  • 03:53 @773n を入れてみてもらえませ んか? これは2分以内かどうかに関わらず受け取ったリプライ一覧を表示する機能です。リプライをそもそも受け取れているかどうかをチェックしてみたいんですが。もし受け取れてたら別のところが原因ぽいです #
  • 03:53 @773n 文の順番が逆になりましたすみません #
  • 03:55 ひょっとしてAPI制限なのかしら。TwitterのAPI制限って、アカウントごとじゃなくてIPごとだったりとかする可能性ってあるかしら? #
  • 03:58 @Lian ふーむ、そうかー。 #
  • 03:59 APIのカウントの仕 方を何か間違っているかしら #
  • 04:00 @fuba ほう。でもログインはしてるはずだから違うかなあ #
  • 04:03 @773n ちょっとプログラムで怪しい箇所に思い当たりました。試しに対策してみます #
  • 04:06 @Lian おお、そうなのか。それ怪しいかもしれないなあ。ちょっと調べてみる。ありがとー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: