2009年11月23日月曜日

  • 10:22 okt #
  • 10:51 グラタン食べたい #
  • 13:25 再び起きた #
  • 13:26 明和電機もMakeにいるのか #
  • 13:27 ふっとべ #
  • 13:37 今日天気悪いしだるいからMake:明日行きたいけど、今日の方が面白かったりするのかしら #
  • 13:54 ラジオ体操botいいな #
  • 16:20 密造 #
  • 17:32 @_Sousyou おはようございます #
  • 17:32 @_Sousyou 会話終了 #
  • 17:33 @_Sousyou 南蛮物も時には良いものですな #
  • 17:50 cool b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/todesking #
  • 22:20 八王子の天一は結構おいしかったな #
  • 22:21 段ボールハウスを作ってホームレスを飼おうと思うので誰か作り方を教えてください q.hatena.ne.jp/1258895969 #
  • 22:32 このたびめでたく @ykic がホームレスになるそうなので冬でも凍死しないダンボールハウスの作り方を募集しています q.hatena.ne.jp/1258895969 #
  • 23:14 これほしい www.youtube.com/watch?v=f867GuMwRlA #
  • 23:21 どっか要らない暖房器具とかないかしら #
  • 00:12 今日はひたすらだるくて寝ている #
  • 00:43 ふろはいった #
  • 00:46 MacBookの音 声出力端子が機能しないんだけど、これだけのために修理に出すのもめんどいなあ。とりあえず家でもiPodにスピーカー繋いで音楽聴いてる #
  • 00:47 明日早めに起きて元気があったらMake行くかもしれないが無理そうな気もする #
  • 00:58 ちょっとだけコード書いてしまおう #
  • 02:07 もうすぐ2010年になっちゃうのか。やばいな #
  • 02:24 マトペラジオ聴くか #
  • 02:28 エロマンガはほとんど読まないんだけどキャノン先生は面白かったです #
  • 02:30 #life954 さよなら人類はジュピターだったのか 知らなかった #
  • 02:57 一日中ぼんやりしてたいですね #
  • 03:50 @_Sousyou #
  • 03:55 @_sousyou 本当ですか #
  • 04:01 @_Sousyou そんなことないです… #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: