2009年11月16日月曜日

  • 07:14 okita #
  • 09:19 今日は代々木公園をぶらぶらしてるので暇な人は遊びましょう www.tokyodancemusicfestival.jp/daytime.html atnd.org/events/1863 #
  • 09:38 @kawapon2nd おお、がんばります #
  • 09:40 @nekolog 詳しくは知らないけど踊れると思いますー あまりに人が多かったら僕はそのへんぶらぶらしてますが #
  • 10:04 @nekolog どうだろねー #
  • 10:14 出るか #
  • 11:21 今日は外でビール飲んだら気持ち良さそうだなー #
  • 11:29 代々木公園でビール飲んでるので暇な人はどうぞ #
  • 11:53 着いた #ujihkn #
  • 12:35 あつい #
  • 13:29 踊ってる #
  • 13:36 ビア #
  • 14:12 楽しい #ujihkn #
  • 14:30 野外Ust www.ustream.tv/channel/pha #
  • 14:41 代々木公園なう (pha live › ustre.am/6Hx) #
  • 14:44 @nekolog 代々木公園で踊りましょう #
  • 14:58 よよぎこうでn (pha live › ustre.am/6Hx) #
  • 15:17 Hey @pha (pha live › ustre.am/6Hx) #
  • 15:29 @nekolog あー、それだと微妙かもなあ ざんねん #
  • 15:35 まあ今はま ったり座ってます #
  • 15:35 みんな座ってる #
  • 15:43 小池スタイルきつい #
  • 15:56 踊り疲れたので眠くなってきた #
  • 17:00 渋谷のデニーズ入った #
  • 20:22 家に帰ったら糸柳がまだ寝ていた #ujihkn #
  • 20:28 今まで自分が踊ってるところを外から見たことなかったので今日はUstで録画してみたんだけど何故かコマ送りになってた www.ustream.tv/recorded/2561434 #
  • 20:43 踊るのはとても楽しかったのでまた何かのイベントで踊りたいです #
  • 20:43 誰かまたTwitterぽいクラブイベントとかやってください #
  • 20:45 @june29 おおー、またぜひぜひー! #
  • 20:55 もっと踊りたい #
  • 22:15 やる気とか基本的に出ないです #
  • 22:26 明日筋肉痛だなあ #
  • 22:31 なんでwebcron.orgの人がうちのコメント欄でコメントしてるんだろう 以前に紹介し たせいか bit.ly/5R0i1 #
  • 22:45 つかれた #
  • 22:49 あー がー ぐー 身体が疲労している #
  • 22:56 @773n おおー、cron4分で安定しましたかー。1対1じゃないとだめなのはなんでだろうな。。。 #
  • 23:02 @773n おお、情報ありがとうございますー #
  • 23:05 @773n なるほど #
  • 23:11 キュルキュル #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: