2009年11月22日日曜日

  • 09:24 起きた #deathkumotori どうなったの #
  • 09:30 @ch1248 おはようー #
  • 09:42 @ch1248 おお、結婚式なんだ。おめでとうー #
  • 09:45 Macの使い過ぎで、テレビのチャンネル変えるときにExposeで全チャンネル一覧で見れたらいいのにって思う #
  • 09:49 @narukami おおー、がんばってー #
  • 10:17 大月に向かう #
  • 11:25 イマココ! L:東京都八王子市明神町3丁目18-8 #
  • 11:41 高尾から甲府行きに乗り換え #
  • 11:45 電車内でTwitter Botの開発でもやる #
  • 11:45 @uzulla 八王子もいいですねー #
  • 13:12 大月に来ましたがウィルコム圏外なので電話は繋がりません #
  • 15:40 現在大月のシェアハウスにいます。月2万で住人募集中だそうです roommate.jp/have/1132 #
  • 15:48 @ysakaki そうですねえ。そのあたりなら通えそうです #
  • 15:49 山ばっかりだけど田舎暮らしとしてはいい感じですね #
  • 15:52 #deathkumotori は成功したのか。すげえなあ #
  • 16:12 #deathkumotori 楽しそうだなー RT @yuiseki: SBSH0947.JPG flic.kr/p/7hdDUG #
  • 16:15 VoQnだけ本格的に山っぽい格好だ RT @yuiseki: SBSH0948.JPG flic.kr/p/7hdEaE #
  • 16:52 イマココ! L:山梨県北都留郡上野原町大野1032 #< /a>
  • 16:53 談合坂SAに遊びに来てる #
  • 19:14 藤野駅で電車待ってる。八王子あたりで寄り道していこうかしら #
  • 19:24 @pochi2256 おおー、おめでとー #
  • 22:38 帰宅&ごろごろ #
  • 22:44 @fukken パスタに使ったりするのも好きです>柚子胡椒 #
  • 22:57 @fukken おお、がんばってください #
  • 23:00 ネムイ #
  • 23:05 @_Sousyou Hi. #
  • 23:06 @_Sousyou まあいいじゃないですか #
  • 23:07 @_Sousyou ありがとうございます #
  • 23:11 @bot333 #
  • 23:12 @bot333 hi #
  • 23:28 テオリアの日記の検索リファラはドライオーガズムばっかりだな #
  • 23:38 久保田早紀の異邦人 をエンドレスで聴いてる #
  • 23:43 @bot333 ええ #
  • 23:45 @bot333 おい #
  • 23:46 @bot333 なんで #
  • 23:56 異邦人 www.youtube.com/watch?v=cRolhAIOMjo #
  • 00:15 Makeは明日行こうか明後日行こうか #
  • 00:22 @_Sousyou お願い申す #
  • 00:25 Twitter Botスクリプト、ループ制御と特定パターン以外返事せず機能がだいたいできた #
  • 00:25 @_Sousyou 元気ですよ #
  • 00:31 @_Sousyou それは少しやり過ぎではないですか #
  • 00:36 @_Sousyou e #
  • 00:47 @_Sousyou 返事して #
  • 01:02 botでfollowerの名前をランダムに取って来る機能を実装中 #
  • 01:21 @< a href="http://twitter.com/rokudenashi">rokudenashi あー、なるほど、それはそうかもなあ #
  • 01:22 まあ両方作ってもいいかなあ RT @rokudenashi: followerからランダムで取ると最近活動のない人とかひろっちゃうので、タイムラインから最近発言した人をランダムで取ってくるのがちょうどよかった  #
  • 01:29 cron-job.org使えなさすぎる まあ無料だから仕方ないけど #
  • 01:40 @vandaming オウフ #
  • 01:41 @pastak ストリートコンピューティングでもするんですか #
  • 01:43 oqunoはNFでちゃんとストリートコンピューティングやってるのかな #
  • 01:45 知らない同士でも道でパソコン持ち寄ってTwitterでfollowし合えばすぐに仲良くなれるのがストリートコンピューティングの醍醐味です #
  • 01:46 うそです #
  • 01:52 山梨はまたたびが安かったです f.hatena.ne.jp/pha/20091121232823 #
  • 01:55 @enu2 なんかいっぱい生えてるのを適当に切っただけな感じですよねえ。野良猫の天国なのかしら。。。 #
  • 01:56 @hobby_hobby すごくまっしぐらでやばいです #
  • 02:02 またたびを食べると猫はふにゃふにゃになって面白い #
  • 02:19 文庫本7冊エクスパックになんとか入った #
  • 02:20 二重リプライ防止機能付けるか つーか、一回の実行では必ず同一人物には一回しか返答しない機能とかでいいよね?たぶん #
  • 02:23 眠る糸柳の周りを取り囲んでじっと見守る猫たち。まるで仏陀入滅のようである #
  • 02:43 @773n はいはい。またちかぢかバージョンアップする予定です。何かあったら御意見などお待ちしています #
  • 02:57 @773n 会話ってどういう機能があったらいいでしょう。特定の単語へのパターンの反応だけじゃなくて、相手によってセリフを変えるとかそういうのがあったらいいのかな #
  • 03:08 @773n そうですねえ。ループ制限は付けようと思います #
  • 03:09 @773n 改行コードはなんでかなあ。こっちではLFにしてるつもりなんだけど。改行NULL留めってよくわかんな いけどちょっと調べてみます #
  • 03:11 @773n ほほー。指定単語でループ止めるのはいいかもしれないですね。ちょっと検討します。ちなみにもう一つのbotプログラムってどこのですか? #
  • 03:20 @773n おー、チェックしてみますー #
  • 03:23 @773n おおー、情報ありがとうございます。勉強します #
  • 03:27 @773n そうですかー あんまり把握してないや #
  • 03:29 @773n おおー。確かに天気予報読ませるのはちょっとややこしそうですねえ #
  • 03:40 @773n そうかー。まあ応対は大変だよねえ #
  • 03:43 そろそろ寝ますー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: