2009年11月11日水曜日

  • 07:34 ありかもしれない RT: @yamashiro 「第2次ギークハウス倍増計画草案」というのを見て思ったんだけど、既存のシェアハウスに最初それなりの人数で入居して、少しずつギークハウス化していくというのはどうか。bit.ly/1yo0ae #
  • 07:34 RT:@yamashiro 例えば、このアキバのシェアハウスが全部で25部屋ぐらいのうち5部屋空いてるから、一気に5部屋ギークで借りちゃえば多分一気に職業的に最大派閥。アキバのシェアハウスなら元々の住人にプログラマーもいそうだしw bit.ly/2Nbdz5 #
  • 07:37 @773n じゃあリプライ自体は取得でき てる見たいですね。その長い文字列の中のどこかに、2分以内に送ったはずのリプライの文章は表示されてますか? #
  • 07:42 @773n あるのか。。。じゃあなんでそれが2分以内だと認識されてないのかなあ。ちょっと考えてみます #
  • 07:45 @773n 返事遅れましたが挿入する箇所は52行目で問題ないです。ちょっと勘違いしてました #
  • 07:47 @773n 確認ですが、サーバーはさくらでPHPのバージョンは5.2ですよねえ。うーん、なんだろうなー #
  • 07:52 @773n 了解です。環境は問題なさそうなんだけどなあ #
  • 08:26 佐藤大輔小説書いてくれないかなー up3.viploader.net/jiko/src/vljiko005308.jpg #
  • 08:45 @kazunt ghp.g.hatena.ne.jp/pha/20091109 ざっくりとギークハウスについて考えてることを書き出してみました。もしこういう情報もあったほうがいい、とかアドバイスなどあれば、教えてもらえたらうれしいですー #
  • 11:23 @dkitagawa お、まじすか。興味ありありです #
  • 11:33 @vaac 自分でもときどき空目します #
  • 12:06 基本的に僕が元気なのは一年の中で気候が過ごしやすい4月5月と10月11月だけなので寒くて死にそうになる前にもっといろいろやっておかなきゃ #
  • 12:53 @773n あんまり根拠ないんですが、例えばcronの時間を5分に設定したらどうかなー #
  • 12:55 @773n おー、ちょっとした思いつきなのでどうなるかわかりませんがー #
  • 13:21 なんかあんまりや りたいことがない #
  • 13:24 お金よくわかんない #
  • 13:26 散歩しよう #
  • 15:45 カレーでも作ろうかな #
  • 15:51 明日からしばらく雨なのか #
  • 15:51 牛すじカレーにしよう #
  • 16:39 @773n おお、動いてますか。よかったけど、なんでだろうなー。2つ以上同時に話しかけると返事しないのは、reply_random.phpの25行目の値がTRUEになってるせいではないですかね #
  • 16:39 なんか僕もキャラbotを作ってみる必要がある気がしてきた。何作ろう。 #
  • 16:43 @1111434 エロかー。なかなか面白くするのが難しそうやなー #
  • 16:44 おっぱいおっぱい #
  • 16:46 @rkanbe ドラえもんはありな気がします。もう既にあったりしそうな気もするんですが。 #
  • 16:47 @1111434 うーむ、なにがいいかねー #
  • 16:48 @773n 「2つまで 」って2人同時に話しかけた場合は、一番最初に呼ばれてなくても返事するってことかしら。それもなんでだろうなあ #
  • 17:01 @773n やきもち焼き(笑) なんだろうなーそれ #
  • 17:06 あった @DoraemonBOT #
  • 17:18 ドラえもんかへうげものの宗匠にしようか #
  • 17:21 自分でキャラbot作ると開発のモチベーションが上がりそうだ #
  • 17:23 @nuffy @pha_bot はそういえば昔作っていたのを思い� ��した #
  • 18:05 あなたのなさっておることはわびではございません #
  • 18:07 @kazunt 居室について追加してみました ghp.g.hatena.ne.jp/pha/20091109/1257751785 #
  • 01:09 撮影参加してないけど写真でちょっとだけ映ってた bit.ly/2TV2II #
  • 01:16 遊園地のやつに乗ってます #
  • 01:23 @dkitagawa 猫は飼えたらいいけど、猫不可でいい物件があれば猫は抜きで作 るのもありかと思ってます。猫は別の場所に置くとかで。いい物件があったら教えてくれたら嬉しいです #
  • 01:24 @kazunt おお、やれたらいいですね。やっぱり資金がネックですよねえ #
  • 01:26 くしがはまさん・・・ www.flickr.com/photos/hageatama/4092332057/ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: