2009年11月28日土曜日

  • 08:26 おはようございます #
  • 08:42 頭がまとまらない #
  • 09:04 眠い #
  • 09:10 @tarotmachinalis #
  • 12:02 【急募】夕方あたりに京都に着くので誰でもいいから河原町あたりで一緒にぶらぶらしてくれる人 #
  • 12:13 誰かいないかしら まあとりあえずぶらぶらしてる #
  • 12:14 あと明日は出町柳付近にいる atnd.org/events/2253 #
  • 13:32 なんかテンション下がってきた。。。 #
  • 16:29 もうすぐ深草や  #
  • 16:33 @peraneko ついたー #
  • 16:33 @kotoriko すみません。。。 #
  • 16:34 イマココ! L:京都府京都市伏見区深草キトロ町109-11 #
  • 16:41 京阪の駅名が変わってる。。。 #
  • 16:45 @soulflower_no1 すごく違和感� ��るな。。。 #
  • 16:46 とりあえず河原町らへん行くので誰かお茶でもしませんか。あと電源取れる場所の情報が欲しい #
  • 16:50 @maru62 ですです #
  • 16:51 @773n おー、マクド行くかなー #
  • 16:51 人がみんな関西弁や。。。 #
  • 16:54 @tomoyaton ただいまー まあまたすぐ戻るのですが #
  • 16:55 @nekodesu おお ー、寺町のどのへんですか? #
  • 17:01 @nekodesu 以前京都にすんでたので大丈夫です。どうもー #
  • 17:02 @773n どうもー 気をつけますー #
  • 17:03 @nuffy えっ #
  • 17:30 到着して一瞬テンション上がったけど、落ち着いたらまたなんか下がってきた。旅行するとわりとそういう上下が激しい気がする。「楽しい」と「なんでこんなところにいるんだろう……」というのと。 #
  • 17:30 だるい #
  • 17:34 @qzs 疲れもあるけど、なんかそれ以上に気分の問題が大きそうだー なんか心細いのよねえ #
  • 17:43 とりあえず河原町三条のマクドにいるけどすごくだるくなってる #
  • 18:31 @kotoriko おお、飲もうか #
  • 18:32 @sillat ちょっとだけでもしゃべりませんか #
  • 18:34 @sillat そうか…… #
  • 18:35 @kotoriko 了解です #
  • 18:43 とりあえずコトリコ先生とビール飲むわ #
  • 00:27 俺の電話番号ね 07069227552 #
  • 00:29 京劇のHUBでコトリコと飲んでるけど誰か来ませんか #
  • 00:32 oquno来いや #
  • 00:35 今からoqunoの家に向かうわ #
  • 00:37 oquno家のドアをガンガン蹴りまくる #
  • 00:46 コトリコはかなり酔ってます movapic.com/pic/200911280046384b0ff45e5dfcf #
  • 00:50 コトリコに脚の筋肉を触らされたけど、かなり発達していて、奥野くらいなら軽く蹴り殺せそうだと思いました #
  • 00:54 @kentaro 飲みませんか #
  • 00:56 @kentaro 今は京劇のHUBですが、しばらくはいるつもりです #
  • 00:57 oquno待ちです #
  • 00:59 @kentaro 来週頭はもう東京にいますね。。。 #
  • 01:08 @ssig33 説明しなくてもいいから死ねよ #
  • 01:09 実は資産5億円くらいあるしニートとかどうでもいいや。 #
  • 01:10 @ssig33 俺は前が大嫌いだ! #
  • 01:12 @ssig33 はぁ?お前のバラされたらやな情報全部ブちまけるぞ? #
  • 01:15 @bulkneets お前なんだかんだで糸柳と仲直りしたんだろwwwwww #
  • 01:21 大人が僕をイジメるんだ! #
  • 01:23 @ssig33 お前が死ねよ面白畦全部だろ www k クソがっっっっw #
  • 01:24 @ssig33 おい俺に指図するなマウスボールにこびりついた消しゴムのカスがよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!q #
  • 01:27 @ssig33 え?冷静ですけど糸柳になにかあったんですか?東京帰りますから連絡ください。お前は殺しますけど。 #
  • 01:32 @oquno それも今日までだぞクソ野郎が #
  • 01:35 @ ssig33 @todesking お前とお前は死ね #
  • 01:42 奥野冗談だと思ってんだろうな #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: