2009年11月29日日曜日

  • 09:21 起きて風呂入った #
  • 09:39 オフ会とかやってもどうせコトリコとかしか来ないしもうどうでもいいですね #
  • 10:59 @ganchiku おー、ではのちほどー #
  • 11:38 とりあえず寮に荷物置きにいくか #
  • 12:20 熊野寮でだらだらしてる #
  • 12:26 @liliput 相変わらずですねー #
  • 12:27 ぶらぶら出町柳まで行くか at nd.org/events/2253 #
  • 12:29 熊野寮は相変わらず普通に廃墟っぽい #
  • 12:29 @liliput 近所に住んでるんですか? #
  • 12:31 そろそろ出てまた夜に寮に戻ってきます #
  • 13:01 出町 #
  • 13:02 飛び石を渡る #
  • 13:06 缶コーヒー買ってくる #
  • 13:22 @773n ありがとうございますー。天気よくていい感じです #
  • 13:24 あんまり長くても間が持たないので飽きたら15時くらいに帰るかもしれないです #
  • 13:33 だるいなー #
  • 13:41 じっとしてると寒くなってくるな #
  • 13:48 oquno来た #
  • 13:52 @773n 今日は丸太町から歩いてきました。猫は見なかったけど。。 #
  • 13:53 オルグするような人は一部いますが大体は普通の人ですよ #
  • 14:10 出町柳でoqunoと二人で並んでコ ンピューティングしてる #
  • 16:12 @各位 奥野家集合 #
  • 16:19 奥野家で電源確保した #
  • 16:27 oquno家落ち着く #
  • 16:30 oqunoハウス来ませんか #
  • 17:15 @kijiq ああ、もう立ち去ってしまいました #
  • 17:15 今晩は熊野寮祭なので熊野寮におりますよ #
  • 17:29 堀川中立売に向かう #
  • 17:46 oq uno家からHUG会場に移動した #
  • 17:51 町家スタジオいい雰囲気 #
  • 17:56 @pastak 堀川中立売から西に入って一本目の路地を北に入って左手すぐ #
  • 17:56 HUG会場で一番前の一番右でMacBookPro使ってるのが僕です #
  • 17:59 京都はちょうど紅葉が綺麗でいい感じですね #
  • 18:03 最前列の制服のがパスタか #
  • 18:09 tsupoさんどこにいるんだろう #hug3 #
  • 18:12 pastakの背中を見てる #hug3 #
  • 18:17 kimzaは左のほうにいるのか #hug3 #
  • 18:24 あれじゃなかった #
  • 19:21 みんなはてなハイク2やりましょう #
  • 19:24 RT @platoronical: はてなハイクbetaテストやりたい方居ませんかー?招待枠が4つのこっていますー。 #
  • 19:32 はてなハイクβやってる人、ここで発言してください! h2.hatena.ne.jp/keyword/173042474530811208 #
  • 20:13 はてなハイク� ��は1000人くらいでβ募集を打ち切るらしいので参加したい人は早めに招待してもらったほうがいいですよ。僕はもう招待できませんが #
  • 23:30 熊野寮祭でだらだら飲んでる #
  • 23:46 熊野寮祭でだらだら飲んでるので誰か飲みましょう #
  • 00:31 久しぶりに白オールマイティー三人麻雀という特殊ルールの麻雀を打つ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: