2009年11月2日月曜日

  • 05:30 あつい #
  • 05:50 あかん、これは働きたくなくなる音楽 #
  • 06:00 目の錯覚かと思ったけど、このマシンのディスプレイ、やっぱりゆっくりと呼吸するように明るくなったり暗くなったりしてる。買ったばっかりなのに・・・ #
  • 06:03 @dzfl そんなんあるのかしら。でも特に画面に変化ないのに勝手に明るさが変わっていってて非常に見づらいですよ。。。 #
  • 06:07 Q.個人的な将来の夢はありますか? A.いつまでもインターネットで楽しく遊べたらそれでいいです。� �ットがあればいろんな人と繋がれるから寂しくないし楽しいし、変なサイトを作ったり面白いこともいくらでもできるし、ちょっと頑張ればお金もある程度手に入るし、ネットがあればそれでいいです。 #
  • 06:32 @kusigahama MacBookProの一番安いのを買ったよー #
  • 06:44 @kusigahama 今日うちでハッカソンやるよー #
  • 06:46 2時間だけ寝るので誰か9時になったら起こしてください #
  • 10:18 撮影されてる #
  • 11:39 緊張してうまいこと喋れんかった。。。 #
  • 11:42 @peraneko ぷはー #
  • 11:53 ギークハウスだるいソン #
  • 12:01 来る人はお菓子とか飲み物とか買ってきてください。そんなに大量にはいらないですが #
  • 12:26 だる #
  • 12:28 @rosylilly がんばってだるさをのりこえるんだ #
  • 13:46 @deko_test #
  • 15:33 散歩 #
  • 15:34 風やばい #
  • 00:16 起きた #
  • 00:22 チーム糸柳の人は本当にみんな「クソが」とか「死ね」とかいうコミュニケーションをしているんだと分かった #
  • 04:43 ねるのれす #
  • 04:45 @ketruss おやすみー #
  • 04:45 @1111434 おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: