2009年11月7日土曜日

  • 08:15 今日は町田まで自転車で行って図書館とブックオフとラーメン屋に行こう #
  • 08:24 しゅのー先生テンション高いなあ #
  • 09:20 熊野寮で同窓会あるのか。京都も長いこと行ってないなあ #
  • 09:27 海外の人のlist見てるとブッダも池田大作もガンジーも全部まとめて「zen」ってリストに入れられてたりするな #
  • 09:30 ガンジーの名言を流す英語のTwitter botどっかにあったはずだけどわかんなくなった #
  • 09:34 @oquno t hx #
  • 09:37 @tottrott 熊野寮まだまだありますよ。入寮希望者は相変わらず多いみたいですしねえ #
  • 09:42 ブログのコメント欄に返事したりした #
  • 10:26 ほうれん草たっぷりラーメン@町田商店 movapic.com/pic/200911061026094af37b312f86f #
  • 12:48 帰宅。町田のブックオフは今の店舗は11/10に閉店して、前あった場所らへんに12月初めに移転するらしい。結局元通りなのか #
  • 12:50 @q zs ただまー #
  • 13:06 お腹痛い #
  • 13:07 ラーメンのスープを飲み干すと大体お腹が変な感じになるのは僕だけだろうか #
  • 14:06 @773n あ、ときどきリプライに反応しないのは、ひょっとして一番最初にidを書いたあとに半角スペースじゃなくて全角スペースを入れているせいかも。 #
  • 14:15 静かな午後だ #
  • 00:11 目覚めた。深夜の高尾山登山オフ本当にやってるんだ… #
  • 02:36 干物でも焼 くか #
  • 04:28 RT @MiyazawaKenji:    もうにんげんの壊れるときだ #
  • 04:39 だる #
  • 04:43 なんか一つの環境を数ヶ月以上続けられる気がしないな #
  • 04:44 若いうちはそれでもいいか #
  • 04:45 旅に出たい #
  • 04:48 「ひらがな日本美術史」、北斎のところを一番見たかったんだけどその巻は貸し出し中だった #
  • 04:49 猫にパンチされて血が出た #
  • 04:57 視界を震わせる低音 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: