2009年11月20日金曜日

  • 11:41 小池スタイル… bit.ly/34CBbm #
  • 12:17 寒いしだるい #
  • 12:29 僕が昔MSNメッセンジャーで使っていたhotmailのメールアドレスが何か分かる人誰かいませんかね #
  • 12:35 hotmailアカウント思い出した #
  • 13:58 ふひー #
  • 13:59 無職 #
  • 14:00 包丁無職=通り魔 #
  • 14:19 全身がだるい #
  • 14:57 ここに載っている人は今週末でもう会えなくなる可能性が高いので今のうちに会っておいたほうがいいですよ atnd.org/events/2105 #
  • 15:00 踊る #
  • 15:00 自分の感情を言語で説明するには1、2ヶ月かかるな #
  • 15:04 ぷりぷり #
  • 15:09 それで #
  • 15:20 マンガ #
  • 15:29 適切な規模のタスク #
  • 15:32 ほんとに文化大� ��命とか言った人がいるのか #
  • 15:36 @crowdeer おおー、すごいなー #
  • 18:19 ドリームがすぐにカムトゥルー #
  • 18:46 さむい #
  • 19:44 ギークハウスグループでは以下のような条件の不動産物件(賃貸・売り家どちらでも)を大募集しています! bit.ly/4y3rdO #
  • 21:43 Watching: YouTube - おもしろ三国志 董卓討つべし www.youtube.com/watch?v=d6gjL1MrreQ #
  • 22:13 #ブラタモリ_ 見てる #
  • 22:40 ブラタモリってタモリ倶楽部をもっと黒くしたようなブラックタモリという番組だと思ってた #
  • 22:43 卵と焼きそばがあるからオムそばにするかな #
  • 22:44 @nuffy タモさんがブラブラ街を歩くNHKの番組だったよ。。。 #
  • 22:45 @oquno あまり美味しそうに思えない。。。 #
  • 22:45 @dekokun マジですか。でも卵は加熱してるほうが好き だなあ #
  • 22:47 @enu2 残念ながら違ったなう #
  • 22:52 @enu2 黒タモリみたいよねえ もうあんまり見る機会がなさそうですが #
  • 23:20 ギャークハウス #
  • 23:23 真・三国無双2で、2面?で董卓を倒しに行ったら董卓の手前に弓の伏兵がいて矢を打たれまくって死んでしまうんだけどどうしたらいいのかしら #
  • 23:26 Makeに行ってべつやくれいを見たい #
  • 00:31 ふろ あが #
  • 00:33 ジンジャエール飲んだ #
  • 00:39 西武新宿線沿線に住んでる人って結構いるんですかね #
  • 00:41 @honobon おお #
  • 01:52 第2次ギークハウス倍増計画:大まかな動き方 ghp.g.hatena.ne.jp/pha/20091119/1258649386 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: