2009年11月8日日曜日

  • 06:35 なんだか肩がだるいし少し頭が痛いなあ #
  • 06:39 @kusigahama いいえ #
  • 06:40 @m_um_u 一応食べるものは食べてるので、なんかまあ休むしかないかなーって思ってますわー #
  • 07:31 外気持ち良かった #
  • 08:51 ハードオフで100円で買ってきたThe Jon Spencer Blues Explosion「Plastic Fang」いい感じ #
  • 10:35 なんかいろいろオフ会とか行きたい #
  • 10:39 @maname tsuda.tumblr.com/post/234808207/o #
  • 10:49 たい焼き食べたい #
  • 11:36 @kazunt おおー、興味を持ってくださってありがとうございます。何か良さそうな話などあれば教えていただけたらうれしいです。12/4放映のNHK BS2のザ・ネットスターという番組でうちのギークハウスが取材されてるのでもし良かったらご参考にしてくださいー #
  • 11:50 @kazunt おお、なるほど。ちょっと後で書いてみます #
  • < em>15:47 脱出成功したぷー #
  • 17:32 @riko ありがとー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: