2009年11月13日金曜日

  • 06:19 おはようございます #
  • 06:42 @_Soushou どうでございましょう #
  • 06:46 @_Sousyou 茶の湯とは一体何なのでしょうか #
  • 07:18 @_Sousyou #
  • 08:13 暇なので今日はどっかに行きたいな。どっかなんかないかしら #
  • 08:18 どっか美術館でも行こうかしら #
  • 10:48 暇なので平日無職の会やりましょう 関東県 の無職の人は集合してください #
  • 10:50 @sabotenbrother ほほー、わりとそれ好きそうかも #
  • 10:51 平日無職の会は平日の昼間から無職が集まってファミレスかどっかでだらだらするだけの会です #
  • 10:52 無職じゃない人は今すぐ上司に辞表を叩き付けてから来てください #
  • 10:55 @kkshow 今から平日無職の会をするので渋谷まで来てください #
  • 10:58 @dzfl 平日無職の会を開催しま� �ょう #
  • 10:59 もっと平日から暇な無職の人いないの 平日無職の会やりましょう #
  • 11:11 安っぽいファミレスでドリンクバー飲みながらダラダラしたい #
  • 11:14 @doller 漫画家なんて無職みたいなもんだから大丈夫です! #
  • 11:15 あんまり無職の反応がないのは無職は午前中はみんな寝ているせいかもしれない #
  • 11:17 @qzs おおー、そうなのかー。ちょっと検討するー #
  • 11:19 とりあえず昼ごはん食べたら都内まで出るか #
  • 11:25 @FouFou おお、無職の会やりますか #
  • 11:26 @usaco おお、そうだなあ #
  • 11:30 @qzs あらー、それはきついかなあ。あと、行きのがしたけど僕も一期を見たかったわあ #
  • 11:45 ちょっと一服してた #
  • 11:46 どないしょ #
  • 11:58 @yuiseki お ー。できたらもうちょい空いてるほうがいいけど、サイゼもありかなあ #
  • 12:06 金ないしもう路上でいいんじゃないかという話が出ている #
  • 12:18 渋谷のジョナサンとか行くか。サイゼリヤよりは空いてて騒がしくないといいのだが #
  • 13:17 今から渋谷で平日昼間無職の会やります!! atnd.org/events/2124 @FouFou @doller @unickp @n_a_o_r_z @goroyasu @kakipo @dzfl @ykic #
  • 13:21 平昼無職の会参加者募集中です atnd.org/events/2124 #
  • 1 3:39 15時くらいスタートです #
  • 13:44 @kkshow 残念 #
  • 13:45 @FouFou 残念。一応15時か16時くらいスタートでだらだらやってます #
  • 13:45 @cosmo333 一応15時か16時くらいスタートでだらだらやってます #
  • 13:46 @kakipo ざんねんー #
  • 13:47 もっと誰か平日昼間から暇な人はいませんか atnd.org/events/2124 #
  • 13:48 僕も無職の皆さんが決められた時間通りに来るなんて思っていません……そんなことができるようだったら今頃はもっと…… #
  • 15:00 暇な人渋谷でお茶しましょう #
  • 15:15 ジョナサン着いた #
  • 15:19 @poka_poka りょうかいー #
  • 15:19 @lostw0rld おお、じゃあまたの機会に… #
  • 15:22 ジョナサン渋谷桜丘店でお茶してます。暇な無職の人、もしくは心は無職の人、一緒にお茶し� ��せんか #
  • 15:24 わさお... movapic.com/pic/200911121524284afbaa1c3d0f7 #
  • 15:28 天下一無職決定戦参加者募集中です atnd.org/events/2124 #
  • 15:42 あ、今日は三鷹プログラマーズカフェもやってるのか #
  • 15:46 誰かマルボロライトのボックス買ってきて #
  • 15:53 @_Sousyou#
  • 16:00 無職大会、@pok a_poka が来た #
  • 16:06 @ykic マルボロライトのボックス買ってきて #
  • 16:43 すげー空いてきた #
  • 16:53 「もう就職したくないよなー」という話をしてる #
  • 16:59 【急募】今から渋谷に来れる無職(もしくはそれに類する人) #
  • 17:05 無職が一人増えた #
  • 17:08 暇な人はジョナサン渋谷桜丘店集合してください 現在@pha @ykic @poka_poka です #
  • 17:13 誰か無職3人に担々麺おごってくれないかなー r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001715/ #
  • 17:14 @rytich 残念です。また今度ー #
  • 17:18 ジョナサン渋谷桜丘店は渋谷駅から近いのにわりと空いていていいですね。平日無職のたまり場にしよう #
  • 17:20 平日無職の会 movapic.com/pic/200911121720334afbc551245fc #
  • 17:26 @sabotenbrother いいっすよー� ��来るなら早めに! #
  • 17:49 誰か渋谷で遊ぼうぜ #
  • 17:53 無職はいつでもあなたを待っています #
  • 17:54 あと15分で電池が切れる やばい #
  • 17:57 もっと無職いないんですか #
  • 17:59 @peraneko にゃう #
  • 18:05 誰か渋谷でごはん食べましょう #
  • 18:08 @araipiyo シリコンバレー? #
  • 18:09 あ、電池切れる #
  • 18:39 心の電池が切れた #
  • 19:25 ykic, poka_poka と渋谷ブックオフに行く #
  • 21:34 渋谷で飯 #
  • 21:36 だるい #
  • 23:55 まとめエントリ書いた >文学系Twitter Botのまとめ - phaのニート日記 d.hatena.ne.jp/pha/20091112/1258037656 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: