2009年11月27日金曜日

  • 05:33 イースタンユースいいな #
  • 05:40 物を作ってる人は素敵ですね #
  • 14:15 十分に寝た #
  • 14:22 Twitterの課金システムがウェブコンテンツに課金するとき全般に気軽に使えるインフラとして使えたら便利だろうなと思う。Twitterからリンク貼って、この画像見たかったら100円、この文章の続き読みたかったら50円とかが気軽にできる感じで。 #
  • 14:24 もしくは有料コンテンツの内容はなくても、僕に援助してくれる人はこのアカウントフォローしてくださいみたいなネット乞食が簡単にできるよう� ��なる #
  • 16:04 @mat070 すいません、この暴発ってどんな感じですか?直せそうだったら直しますー twitter.com/mat070/status/6073948337 #
  • 16:11 おはようございます #
  • 17:05 @nuffy @sotarok 僕の配布してるやつに入ってるService_Twitterはちょこちょこ弄ってるんですよね。弄ってる箇所一覧にしてまとめなばと思っているんですが #
  • 17:10 @sotarok おおー、そういうのがあるのか… #
  • 17:11 @nuffy あれハマるよねえ。僕もだいぶんハマったわー #
  • 17:15 @nuffy あの&ってたぶんミスだよね? 特に&にする理由も思いつかないし #
  • 17:26 手のひらの部分に滑り止めのゴムか何かが付いた指出し手袋があれば、冬の間の小池スタイルにいいかもしれない #
  • 17:38 @nuffy あー、DMなのかなあ。そのうち確認してみるかなあ #
  • 17:59 この鉄道関係のTwitter Botリストすごいなあ twitter.com/nsx2000/train/ #
  • 18:09 @nuffy 全部ドット絵描いてるしなあ… #
  • 18:29 さむい #
  • 18:32 だるい #
  • 18:59 ほへ #
  • 19:21 ガッチャマン #
  • 19:22 ダイアリーに治験のアフィリエイト貼ってみた d.hatena.ne.jp/pha/ #
  • 19:42 京都行きの準備が全然できてない… #
  • 20:08 マシンドクター #
  • 20:14 大掃除のときの片づけ(ゴミ捨て、洗い物など)がようやく片付いた #
  • 20:24 だるいときは逆に体調崩さないな。あんまり何もしないからかもしれないが #
  • 20:26 最近わりと予定が詰まっていて微妙に体調崩しかけたりしてるけど今は気力があるのであんまし崩さない。あと2週間くらいで多分気力切れるけど #
  • 20:29 @stein_ オホー #
  • 22:26 @ululun ブ� �グにコメントしてきましたー #
  • 00:39 タスクが片付かない… #
  • 00:44 プログラミングができない人でも作れるTwitter Bot勉強会とか開催したらすごく人集まりそうな雰囲気だなあ #
  • 00:47 Twitter Botの第一人者にはどういう風にしたらなれるだろう #
  • 01:13 GAEじゃなくてPHPでやってるやつがあったらいいかなと。 #
  • 01:22 @doller いいキマりっぷり…! #
  • 01:23 mixi同級生で卒業した大学の学� �の学科の構成が変更されていたことを知った #
  • 01:25 @doller わりとさめるの早いよね #
  • 02:24 みんな数独やってるからやってみたくなってきた #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: