2009年11月19日木曜日

  • 11:23#
  • 11:37 ニートとギークの融合が進みつつある #
  • 11:45 まあニートとギークは結構似たようなものなんですよっていう認識が広まると僕が生きやすくなるのでそういうのを広めようとしているだけですが #
  • 13:06 またなんかテレビ出ませんかってメールが来た #
  • 13:08 浮世絵見に行こうかしら #
  • 13:12 アイミーマイン #
  • 13:29 @am16g おー、おつかれさま� �� #
  • 13:32 夏が終わってしまう… #
  • 13:33 @hiiiihaaa こないだ撮影があったけどまだ放映してないですね #
  • 13:36 土に還ります #
  • 14:05 うーん #
  • 14:51 ふにゃらすり #
  • 14:53 えくしだす #
  • 14:55 今日はあったかいな #
  • 15:11 早くしないとみんな死んでしまう #
  • 15:12 早くしないとみんな死 #
  • 15:17 誰か奢ってください、って思ったけど奢りでも街まで出るのがめんどいな #
  • 15:27 @threelz おお、なんか面白そうな話なら出て行きますよ #
  • 15:37 @threelz おお、じゃあ新宿行きますよー #
  • 15:41 なんかまた塊魂やってる。初代 #
  • 15:52 @threelz 僕も7時くらいがいいですね #
  • 15:59 @threelz 了解っすー #
  • 16:29 ニートだけど昨日も今日も明日も人と会う予定が入った #
  • 16:35 みなさん、無職の人は twitter.com/pha/mushoku に追加するので手を挙げてください #
  • 16:36 平日昼間からぐだぐだくだらないことを書いてそうな無職ばかりを集めたリストを作りたい #
  • 16:43 無職じゃない人は上司に辞表を叩き付けてから来てください #
  • 18:54 しんずくきただあよ #
  • 18:56 いま南口なので東口に向かう #
  • 19:00 @threelz へーい #
  • 19:38 焼肉なう movapic.com/pic/200911181938084b03ce90d6cc0 #
  • 00:41 億万長者とシェア… roommate.jp/have/2182 #
  • 00:41 @threelz 今日はお疲れさまー 焼肉うまかったです #
  • 00:51 だるい #
Automat ically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: