2009年11月26日木曜日

  • 15:00 起きた だるい #
  • 15:04 @qzs おはようー #
  • 15:05 23日昼からMake→破滅大掃除→段ボールハウス建立→テレビ取材→三茶飲み会とあんまり寝てなかったのでやっと落ち着いた #
  • 15:09#
  • 15:11 @DocSeri 1/7放送のテレ東のたけしのニッポンのミカタという番組で最近のニートとして出る予定です #
  • 15:11 1/8だったかな #
  • 15:58 @nadera202 どうもどうも。昨日は上馬のあたりのならさんという店で飲んでいました。ワインがおいしかったです #
  • 16:49 なんかはてなやってる誰かが作ったSEOチェックツール(Ajax使ってる)がすごい使いやすいという話があったと思うんだけど誰の何だっけ #
  • 16:52 多分それだ! ありがとー RT @nog: @pha @ropross のSEOチェキ? seocheki.net/ #
  • 16:59 もうまっ暗だ #
  • 17:03 RT @hironica: 【お知らせ】夜から高円寺ショーボートで、一楽まどかさん(ドラびでおの人の娘さん)� �Duoでliveします。ほかRyusenkei-BodyさんやROVOの人とOPTRUMのの人とte_riの人のバンドなど。遊びに来てね! #
  • 17:04 すごく見に行きたいけど高円寺遠い… #
  • 18:02 RT @yuyarin: 「ノーベル賞・フィールズ賞受賞者による事業仕分けに対する緊急声明と科学技術予算をめぐる緊急討論会」準公式 Ust やります.ハッシュタグは #utnobeldebate です. bit.ly/8X6DpB #shiwake3 #
  • 19:13 @nuffy 僕もそのへん結構いじったわー #
  • 19:15 @phaphapha #
  • 19:20 @nuffy どうなんでしょうなあ。d.hatena.ne.jp/sotarok/20080807/1218114681 1年前のだけど比較記事があったけど #
  • 20:26 今日は加山雄三「蒼い星くず」をエンドレスリピートしている www.youtube.com/watch?v=eRIpOyXuWcc #
  • 21:03 srd RT @maname: シェアウェアができたての頃、普通の機能しか持たない電卓ソフトを最低価格(300円)で売りに出したら5人くらいに売れたーとかそんなのを読んだ記憶がある。要するに、有料アカウント1000個くらい適当に作ったら月10万くらいには軽く届きそう。ぷは ーさん… #
  • 23:24 @tarotmachinalis #
  • 23:26 pngの画像をjpgに変換できるウェブサービスってあるでしょうか #
  • 23:31 @hirisc ローカルでソフト起動するのがめんどいのです #
  • 23:34 ふぁ #
  • 23:36 ぴぎゃ #
  • 23:37 おお、いけた! ありがとう! RT @kojirowo: @pha これいけますよ www.convertfiles.com/ #
  • 23:40 【急募】Twitterがメンテ中の時に出るロボっぽい鹿がいる画像のURL #
  • 23:47 @tricksterchaos それだ。そんなに鹿じゃなかった・・・ #
  • 23:49 @stein_ おお、おめでとうございます! #
  • 23:55 RT @riko: タロットのbot作ってみたよ twitter.com/tarotmachinalis #
  • 01:44 猫畜生がざわついている #
  • 01:59 Twitterってなんだっけ #
  • 02:04 @773n どれが落ちやすいとかは、cron-job.orgの内部で別のサーバーに分けられているだけとかそんな理由もありうるのであまり考えすぎても仕方ないと思うよー #
  • 02:12 @773n うーむ、ちょっとcron-job.orgは不安定すぎますねえ。。。Googleは使ってないのでよくわからないのですが、個人的には有料だけどそんなに高くないのでwebcron.orgがお薦めですね #
  • 02:52 @773n Eclipse使ってるの? #
  • 02:56 @773n いや、無謀ではないと思います。何に使ってるの かなーと思って。別に何か間違ってるわけではないのですが。 #
  • 02:59 @773n わりとプログラマっぽいツールを使ってるのを見て、おおー、と思っただけなんですけどね(別に初心者にお勧めできないという意味ではないです)。どこかにそういうガイド書いてあるの? #
  • 03:21 @773n あー、なるほどー。Javaを書くならEclipse使うのはわかります。納得。GAEはJavaだもんなあ #
  • 03:21 @773n お疲れさまー #
  • 03:37 普通の圧縮新聞は一時間に一回� �けど5分に一回postする超圧縮新聞とかを有料版で作るか。誰得な感じで #
  • 03:42 しかしこの記事見るとどういう形で課金コンテンツを作れるかよくわからんな www.itmedia.co.jp/promobile/articles/0911/25/news093.html #
  • 03:42 リンク先のおっぱい画像見たかったら100円払えとか簡単にできそうな感じなんですかね #
  • 04:40 @dzfl 寝たほうがいいですよ #
  • 05:00 @dzfl じゃあしかたないですね #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: