2009年1月11日日曜日

一度目の夢は修学旅行みたいなところで大部屋で沢山の人が寝てるのだけど、その中で隣に寝てる知り合いの女の子といちゃいちゃする夢を見た。キスしたり服をはだけて胸を触らせたりしてくれたけど、下に手を伸ばすと生理用品の感触があり「駄目」と言われた。
その後旅行からの帰り道でバスがケーキ屋に突っ込んで大破した。けが人はなかったが足止めをくらいみんなでゲーセンのようなところに入った。何か最新のマシンがありガラスケースの中で複雑なギミックが糸で吊られていた。
二度目の夢は自分の家に好きな女の子が来ていた。雑誌を開きながらぎこちなく雑談したりするのだけどやはり告白する勇気はなかった。僕は相手の方を見ずに猫を触っていた。猫はひたすら僕の手を舐め続けていた。

0 件のコメント: