2009年1月7日水曜日

Tweets for Today

  • 08:29 起きた #
  • 08:30 最近睡眠時間が短くて断続的だわ #
  • 08:33 多分寝てるときも体がリラックスしきってない #
  • 08:40 @crystaline 僕はよく夢を見てるわー。ぐっすり眠りたいもんです #
  • 09:37 自慢話は嫌い 約束事は怖い #
  • 09:56 WindowsとかMacとかLinuxとかいろんな環境で再生することを考えたら、音楽ファイルはどういう形式にエンコードするのがいいんだろう。プレイヤーが対応してないとかファイルが文字化けする #
  • 09:59 これをやっとけば無難というのがあったら教えてください #
  • 10:01 @tomozo MP3だとWindowsとMacで転送すると日本語が全部文字化けした記憶があるんですが、今は大丈夫なのかなあ #
  • 10:02 「別のOSでも文字化けとかしない」「そのOSでの使いやすいスタンダード的なプレイヤーで聴ける」があればそれでいいんだけど #
  • 10:05 @ynk mp3かー。ありがとー #
  • 10:06 基本的には全ての環境でiTunesが使えればいいと思っているんだけど。LinuxでもWineとか使ったらいけるのかな #
  • 10:08 @tomozo ああ、変換ソフトとかで対応できるのかー。でもやっぱちょっと面倒ですね #
  • 10:12 あ、あとEM ONE(Windows Mobile)でもちょこっと音楽聴けたらいいなというのもある。メインにはしないけど。何のプレイヤーがいいんだろ。 #
  • 10:14 ssig33++ #
  • 10:16 昔WinからMacに移行したときに、どうやっても文字化けが再編集できなくなったファイルとかいくつかある。しかもアルバムの中で数曲だけとか。こんな感じで gyazo.com/0e3f595ad988b3844fdfd6 #
  • 10:22 結局mp3でもaacのどっちでもどの環境でも対応策はありそうな感じか。LinuxならAmarok、Windows MobileならCore playerが良さそうということで。 #
  • 12:12 うーんだるい #
  • 12:13 マイスパレード #
  • 14:36 カレンダー買った #
  • 15:06 そういえばふぁぼったーのアドセンスはBANされてたのか。理由ははっきりわからない感じなんだろうか #
  • 15:12 重大なリスク・・・ #
  • 15:13 まあ最悪HORはほんとにそういう系の広告にしてしまっていいんだけど #
  • 15:18 @nuffy 確かに・・・ちょっと怖いね #
  • 15:48 下ネタは言うけどあまり下品になりすぎないようにとは一応気をつけています #
  • 15:50 @qzs ごめんなさいリムーブしないでください #
  • 15:50 あと、やっぱり昔に比べて性欲の盛んさは落ちていて、それでかえって気軽に下ネタを言える感じはあるなー。もうおっさんや・・・ #
  • 15:55 「おっさん!おっさん!」って罵られながら靴下女子に踏まれたいですね #
  • 15:56 @crystaline もっと言ってください #
  • 16:01 ごめんなさい反省しています #
  • 16:04 こんなん書いてたらまたDISられるわ #
  • 16:08 @enraku ごめん、やっぱおっさんって言われるとちょっとほんとにへこむわ #
  • 16:12 @enraku 僕こそごめん...せっかく言ってくれたのに... #
  • 16:14 @enraku うん、僕も現世ではおっさんだけど生まれ変わったら美少女になるので一緒に百合マックに行きましょう。。。 #
  • 16:16 @crystaline おっさんもなかなか悪くないですよ #
  • 16:22 白州次郎とかずるいわー #
  • 16:25 しかしほんとに30代に入ったとたんに下ネタばかり言ってる気がするな。なんかタガが外れたのか #
  • 16:35 @lomo_ 定規というかメジャーのほうが #
  • 16:37 おっぱいはどの尺度で評価するべきかよくわからない #
  • 16:39 おっぱいは尺度になるものが多くて計測するのが難しそう。なので、写真をうpしてくれたら評価します、という架空のウェブサービスを作っておっぱい画像を大量に集めたい #
  • 16:40 @bornfromsilence はい #
  • 16:43 「天下一おっぱい選手権開催!全国のおっぱい自慢求む!」とか言っておっぱい画像を大量に取得する #
  • 16:47 @bornfromsilence はい #
  • 16:47 @araipiyo なんかやったら本当に実現しそうですねえ #
  • 17:32 % #
  • 03:18 起きた #
  • 03:20 起きたらあぼられてた #
  • 03:21 @ono_matope BANされた #
  • 03:30 >Google のプログラム ポリシーに記載されているとおり、アダルト、または成人向けコンテンツを含むページに Google 広告を掲載することは許可しておりません。このため、サイトへの広告� #
  • 03:33 ちょっと寂しい #
  • 03:37 ときどきこういう気分になるなー #
  • 04:15 @extramegane 「残像に口紅を」を実現する掲示板はいいなー #
  • 04:19 あの小説と同じように、そういう制限のある状況によることで、なんかディープな話ができたりするの #
  • 04:20 漢字の読みをどう取るかだなー #
  • 04:38 @extramegane こんなんあった www38.atwiki.jp/saikyouhero/pages/1060.html #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: