2009年1月8日木曜日

Tweets for Today

  • 06:01 寂しい #
  • 06:19 筒井康隆的なアイデアでウェブサービス10個くらい作れそう #
  • 07:21 おはようございます #
  • 07:49 リナカフェって8時から開いてるのか #
  • 07:56 昼くらいに多分秋葉原行く #
  • 08:26 キャベツを塩こしょうで炒めたのの上に目玉焼きを乗せて丼 #
  • 08:30 @ono_matope エロっぽい広告は多いのにエロっぽいサイトはだめってよくわかんないです #
  • 09:45 言葉遊びは言葉遊びなりに何かを意味している #
  • 09:49 僕は言葉遊び至上主義です #
  • 09:50 現実とか馬鹿でもできるし #
  • 11:31 自分の状態はクソみたいだけど音楽はいつでも美しい #
  • 11:34 そんなことより筒井康隆的なウェブサービスについて考えようぜ #
  • 11:35 残像に口紅を掲示板は作りたい #
  • 11:37 あとこの昔作りかけたジェネレータに使えるネタとか pandora.nu/pha/tools/spam/tsutsui.php #
  • 11:47 ネットではちょっとした情報操作で疑心暗鬼を生み出して人間関係を壊すのは結構簡単なので、自分の周りの人においてはあまりそういうのに振り回されないでいてほしいと思います #
  • 11:47 世界は嫉妬で回っている #
  • 11:52 残像に口紅を掲示板とテキストプレイ掲示板はそのうち作ろうかなあ #
  • 12:18 メモリを元のに戻したらEeePCふっかつした 今日修理に持っていこうと思ったのに #
  • 13:36 ちょっと秋葉原寄ってから南千住行く #
  • 13:39 @nuffy ちょっと用事が #
  • 13:52 首切り地蔵とかあるのか #
  • 13:58 一人でもくもくするか #
  • 13:59 ギークハウスに住むとかどうですか #
  • 14:44 リナカフェ来た #
  • 14:52 暑い #
  • 14:59 ぼーっとしてる #
  • 15:01 イーモバ繋がらない #
  • 15:03 寝そう #
  • 15:10 もくもく #
  • 15:14 リナカフェじいさん見てる #
  • 15:30 眠い #
  • 15:36 今日は誰も捕まらん、と思ったけど平日か #
  • 16:28 お洒落ゲストハウスに来ている movapic.com/pic/20090107162854496459b6d3a8e #
  • 16:37 住みたいなー movapic.com/pic/2009010716372749645bb7a11b0 #
  • 16:40 部屋 movapic.com/pic/2009010716405449645c86e6261 #
  • 16:45 12部屋あるらしい。ギークハウスもこれくらいでやってみたいなあ #
  • 16:49 これはいい物件だ #
  • 16:50 もともと社員寮だったらしい #
  • 16:53 リビング movapic.com/pic/2009010716532449645f74d0748 #
  • 16:54 @NA_geek やっぱ元社員寮とか使いやすいよね。そういう物件あったらやりたいわー #
  • 17:06 最近のおしゃれゲストハウスのクオリティはすごい。普通に一人で家借りるより全然いいわ #
  • 17:13 いまここにいる www.hituji.jp/tankentai/archives/484 #
  • 17:23 関係者向けお披露目会みたいなのになぜか紛れ込んで、リビングのソファで無限インターネットしている #
  • 20:33 帰る #
  • 22:11 恋愛感情に過剰に否定的な女子にはトラウマがある #
  • 22:19 僕があるっていう意味ですが #
  • 22:21 @qzs あるんかい #
  • 22:22 @b_say_so あるんかい #
  • 22:26 @Bosso あるんかい(一応) #
  • 22:27 またまなめか #
  • 22:43 帰宅 #
  • 22:43 やっぱ女子は三十路ですよね #
  • 22:55 あれやわ #
  • 23:16 満員電車に乗ったせいで精神状態が悪い 座ってたはいたんだけど #
  • 23:20 音楽がいつもより速く聴こえる #
  • 23:22 @mutronix ギャー #
  • 00:51 起きた #
  • 00:52 女の子が僕のことを好きだって言ってくれる夢を見た #
  • 00:56 一緒にこたつに入りながらテレビを見ながら話してた #
  • 00:56 またまなめか! #
  • 00:58 またギークハウス3か! #
  • 01:01 皆さんのおかげで幸せな余韻は跡形もなく消え去りました #
  • 01:05 機械の体が欲しい #
  • 01:09 @pussy_cat 年賀状来たよー ありがとー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: