2009年1月21日水曜日

Tweets for Today

  • 09:58 起きた #
  • 10:07 友達の女の子が困っていて、何かというと昔の彼氏に貰った鳥の卵から生まれた鳥が物凄く大きくなって、もう2年もずっとベランダに居着いてしまっているそうなのだ。どこかに行ってほ #
  • 10:10 友達何人かで鳥を何とかしようという話になって、どうする?殺すしかないのか?どこかで引き取って貰えるのだろうか?、そもそもあれは何?体長2メートルくらいあるけど、ペリカン? #
  • 10:10 という夢を見てた。おはようございます。 #
  • 11:14 カレーでも作るかー #
  • 11:18 ぴぎゃーー #
  • 11:51 苦し紛れに言われたい #
  • 13:22 昨日の夜か今日の朝くらいからガスの火が消えてガスが漏れっぱなしだったぽい。危ない #
  • 13:24 @bulkneets 意味がわからん その2つは多分関係ないよ #
  • 13:26 今日夢に出てきた女の子は多分みんなの観測範囲外の人 #
  • 13:33 @bulkneets そんな感じ(前半のみ) #
  • 13:33 @crystaline いいことがありそうな夢ですね #
  • 13:51 @hayashih 明日の件、了解です。まあ適当にやりましょうー #
  • 13:57 making curry #
  • 14:12 「「日本一のニートを目指す」ということですが、それは実現できそうですか?」って難しいな。なんて答えよう #
  • 14:18 @Hedachi 別にそんなに広い範囲で有名なわけでもないからなー #
  • 14:25 はい #
  • 14:36 世界に一つだけのニート #
  • 14:38 みんなそれぞれの事情でニートになるのだが、ニート達の生活は皆似ている #
  • 14:40 結局僕もポジショントークしかしてないしな #
  • 14:53 Twitterでfollowするかどうかというのは単純に好悪じゃなくて自分のタイムラインに流しておきたいかどうかなので、例えば別のサービスのフィード(last.fm)とかをだらだら流してるとremoveし� #
  • 14:59 年下の姉と年上の妹が欲しい #
  • 15:03 @ogochan うーん、倒錯的ですね #
  • 15:21 明日雨なんかな #
  • 16:50 天気が悪い日はあかんわ… #
  • 16:56 ワイハ #
  • 16:56 冬に沖縄とかに行ったら急に元気になるのは経験してるから確かにそうやねん #
  • 16:59 @qzs 管理人ならやります #
  • 17:15 @kimza なんか僕もそんな感じのこと言ったけど載らなかった気がするわー。とにかく働きたくないとか #
  • 17:33 @Dynagon 是非作ってください。遊びに行きたい #
  • 17:35 みんないろんなところにギークハウス作ったらいい #
  • 17:39 家が空いてる人とかは僕に声かけてくれたら僕がギークハウスにします #
  • 17:48 @Dynagon そうですねえ。それだとギークハウスというとイメージが違うかもしれないからはてなハウスとかでいいんじゃないかなー #
  • 17:49 音の出ないテレビで相撲見てる #
  • 17:52 @kommm よこしてくれたらギークにして返すよ #
  • 17:55 @kommm おー。話を聞いてみないとわからんけどあれだったら話は聞きます #
  • 17:57 いろんな人を受け入れたりしたいのでもう一個くらい家欲しいなあ #
  • 18:02 やっぱEye-fi買おうかなあ。デジカメも一緒に買わなきゃいけないけど #
  • 18:06 @kommm おー。ただまあ住むならある程度ギーク的要素は欲しいです。ギークじゃないけど目指してるとか。そういうの関係なく受け入れたい気持ちもあるんだけど、いちおう今のハウスはコ� #
  • 18:08 面白いのでいろんな人を泊めたいという気持ちはあって、ギークに縛ると不自由なんだけど、でも本当に誰でもありにしてしまうとそれはそれでだめだと思うの #
  • 18:08 @kommm いまは東京以外のところにいるの?>弟さん #
  • 18:17 @kommm なるほどー。東京でなんかやりたいって意志があるんならいいかもー #
  • 18:17 @closer009 家空いてるんですか? #
  • 18:18 住む人集めるんだったら、2月3月くらいのシーズンがやっぱり一番いいのかねえ #
  • 18:27 @closer009 おお。場所はどこなんですか #
  • 18:33 コメントした tinyurl.com/8dyx8q #
  • 18:34 @closer009 あ、ひょっとして昔日記にコメントくれた方ですか。一度様子をうかがってみたいと思っていました。。。今度遊びにいってみたいです。 #
  • 18:57 @closer009 おお、ぜひ。うちにも来てください。今週は金土日あたりとか暇なんですが都合が良かったら行ってみたいです #
  • 19:40 @closer009 おお、では土曜あたりにでも。ちょっと雰囲気を見れればそれでいいですー。また連絡します。 #
  • 22:25 明日新宿でもくもく会やります tinyurl.com/8j3pv2 #
  • 22:28 @hobby_hobby おー #
  • 22:28 もくもく会終わってからうどん食べます #
  • 22:52 明日多分夕方くらいに取材が来る #
  • 23:53 眼球 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: